■スポンサーサイト


■ハワイ マカプウトレイル②

さぁ~て
この階段を登ったら到着です

ハワイ マカプウトレイル

着いた~目の前には美しい景色が広がってました
ハワイ マカプウトレイル

キレイな海~~の景色に・・
ハワイ マカプウトレイル

マカプウ灯台~、昔はこの近くまで歩いて行けたようです・・
ハワイ マカプウトレイル

そして、何とラビットアイランドからのレインボー発見ーー
ハワイ マカプウトレイル

ラビットアイランド×レインボー美しすぎる~
ハワイ マカプウトレイル

「マナナ島」は・・
背中を丸めたウサギに見えることから、
ラビットアイランドと呼ばれているそうです

今回、ザトウクジラは見つけることができませんでしたが
登って良かった~
頂上からの素敵な景色に大満足でした~
Hawaii最高~~







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ マカプウトレイル② [Hapi Aloha]

わぁ~! 凄い!
頂上からの 景色 最高!
ダイヤモンドヘッドからの 景色も良いですが
私は こちらの方が 好きかも~!
それに レインボーが 良いですね。
あまりのも 綺麗で まるで 映画のワンシーンみたいです。

次回の ハワイで 行きたいところがいっぱいで出来て
どこの行こうか 迷っちゃいます。

あぁ~! 早く行きた~い!

■Re:ハワイ マカプウトレイル② [special☆rainbows]

こんにちは♪

綺麗ですね~最高です★
そして虹がラビットアイランドから出てるなんて
すごい!!
テンション上がりますよね(*゚∀゚*)

■虹きれ〜(^O^) [気まぐれちい]

汗を流したあとの絶景…
ステキデス〜っ!

うさぎの形をしたマナナ島は、挙式を揚げたところからみんなで見た思い出の島なんですが…
別アングルでみるとこれもまたステキですね。

ハワイはよく虹が見えるですか?
とっても綺麗〜です。

今度行ったら私も登って、見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

頂上からの景色はほんとに最高!!
そしてレインボーには感動でした。

ダイヤモンドヘッドよりも全然気軽なので
機会があったら行ってみてくださいね。

運動にもなって、
登ったらこんな景色が広がってるなんて
いうことナシですね!

あ、でもトイレがなかったです・・
ココマリーナまで我慢しちゃいました・・・

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

special☆rainbows さま
素敵な場所を教えてくれてありがとう
ございました!
気軽に登れて、美しい景色もみれたし
とっても楽しかったです♪
ザトウクジラは探しましたが見つけることが
できませんでしたぁ・・
また、そのうち行きたいと思います!

■気まぐれちい さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

有酸素運動後にこの景色が見れるなんて
最高でした~!

気まぐれちい さま
とっても素敵なシチュエーションでの結婚式
だったのですね!
忘れられない思い出ですねぇ。

ハワイでは
ざっと雨が降って晴れた時によく虹が見れますね。
車のナンバープレートや確か免許証もレインボーだったような・・
それだけレインボーが多いのでしょうね。
ハワイってレインボーが良く似合いますよね。

あ~私もハワイの免許証がほし~い!!

■Re:ハワイ マカプウトレイル② [トモリンコ]

わ~~~!スゴイね!!ラビットアイランドxレインボーのショット!素敵過ぎるー♪
ラッキーだったね~♪
私たち、マカプートレイルした時はあいにく
曇ってたから、こんな天気良い景色じゃなかったのよ~

青空も最高にキレイだね!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■トモリンコさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます。

ラビットアイランド✖レインボー
とっても素敵でした。
これはテンション上がりますね♪

マカプウトレイル
気軽に楽しめていいですね〜^_^

■Re:ハワイ マカプウトレイル② [AGA]

昔は赤い屋根に青い壁?
まだありましたね灯台。

虹も出て最高の日和ですね

う~~~ん うらやまし~~~

■鍵コメさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

正解で~す!
そうなんですよ。
気まぐれらしいのすが
たま~に更新するそうです<笑>

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

以前は灯台まで歩いて行けたそうですね。
AGAさんは行かれましたか??

頂上では虹もでて
本当に最高の景色を見ることが
出来ました~!

■Re:ハワイ マカプウトレイル② [AGA]

灯台までは歩いてませんョ~~~

虹が見れるなんて、ほんとうにラッキーデーです

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうでしたかぁ・・

頂上についたところで
このレインボーは感動的でした~!
登って良かった~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

