■スポンサーサイト


■ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

今年の初め頃ハワイが恋しくて行った『Muu Muu Diner』

ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

ハワイ恋しさに『モチコチキン』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

『ロコモコ』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

『パンケーキ』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

『コナコーヒーソフトクリーム』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

を頂きました

お味はどれも普通です
唯一デザートのソフトクリームは
ほろ苦くて香ばしいコナコーヒーがかかっていて美味しかったです

こういうお店に行くと音楽や雰囲気に刺激され
余計にハワイに行きたくなっちゃいますね
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ミポ]

美味しそうですが…普通ですか(笑)
でもでも雰囲気はハワイを充分に満喫できましたね♪
コナコーヒーのソフトクリームはきっと私も好きそうですし、パンケーキもブーツ&キモズみたいで美味しそうなんですけどね(^_^;)

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

ハワイは、素敵で恋しくなりますよね☆
kahanaさんは、時々行ってるので第2の故郷みたいかな!?
私は、昨年2回目でしたが、何度でも行きたくなります(^^ゞ

お料理もスィーツも美味しそう(^O^)/
ロコモコが山になっててすご~い♪
夕食準備前なのでおなかがグーグー鳴ってきました(笑)

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [トモリンコ]

ハワイアンムード100%の素敵なレストランね~v-301
いくら日本でハワイ料理を提供しても・・・
やっぱり限界あるよね(^^;
モノホンには叶わない!
ちょっと前に話したアランウォンの舞浜イクスピアリが
閉店しちゃったようにね!
頑張ってるのは分かるけどー・・・
本店のアランウォン様とは違うなんちゃってパシフィックリム
感は否めなかった・・・

つくづくハワイ行きたいよねぇーv-485

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [AGA]

へ~~~~~

これはわいじゃないんだァ~~~

朝日を受けたハワイのレストランのテラス

な~~て感じだけど、、、ね。

ハワイ、、、余計行きたくなりますね

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

美味しそうですが・・普通でした<笑>

コナコーヒーがかかったソフトクリームは
ほろ苦×甘いでとっても美味しかったです。

パンケーキは私食べてないかも~。

ハワイの雰囲気を満喫して
余計に行きたくなってしまいました!

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [キュウ親]

文の前に目に入った写真で、
ハワイのお店かと思っちゃいました~(笑)。

半熟の目玉焼きがのっかったロコモコ、
雰囲気でていますね~♪
ほろ苦いコナコーヒーソフトクリーム、
一度味わってみたいです~!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

Hawaiiは私の心の故郷です!!
何度でも行きたくなりますよね♪
私も帰ってきたらまたすぐに行きたくなっちゃいます。

お料理は全体的に普通でしたが・・
コナコーヒーのかかったソフトクリームは
大人のスイーツって感じで美味しかったです!


■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイムードたっぷりの素敵なレストラン
でしたが・・
やっぱり限界がありますよねぇ。

アランウォン
のなんちゃってパシフィックリム
もナイですよねぇ・・

ほんと~~!
雰囲気を味わうのではなく
つくづくハワイに行きたいです~♪

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

「朝日をうけたハワイのレストラン」
だったら良かったのですが・・
ここは日本でした~。

ハワイアンミュージックが
流れたお店でハワイアンフード
を食べていたら余計に行きたくなりましたぁ。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

残念ながらここはハワイではないのでした・・
ハワイの雰囲気をと思って行ったら
余計に行きたくなっちゃいましたぁ。

ハワイの雰囲気はたっぷりでしたが
お料理は普通でした・・
でも100%コナコーヒーが飲めるのと
そのコナコーヒーがかかったソフトクリーム
は美味しかったです!
カフェとして利用する方がいいのかも
しれません。。

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

どれも 美味しそうなのに 普通なんですね!(笑)
現地で食べると 周りの雰囲気もあって
余計美味しく感じるけど
やっぱり 日本ですもんね(^^)
青い空も 青い海が見えないし 仕方ないですね。

ホントに こう言うお店に食べに行くと
ハワイが 余計恋しくなっちゃいます。

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

私、てっきりハワイのレストランかと思ってしまいました。
お料理やハワイアンミュージックってなると
ハワイに行きたくなりますよね。
私も以前は家でハワイアンミュージック聞いては妄想してました(苦笑)

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

昨日あたりからかなり暖かくなってはいるけど
それでもやっぱりハワイに帰りたいです(涙)

■Re:ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』 [ぴのこ]

こんばんは。

私も既に恋しいんですよ~。ハワイ・涙。
なかなか思うとおりに行動できなくって、頂きたいものもまだ沢山残っています。
次回の宿題なのですが、その次回がいつになるかまだはっきりとせず・・
コナコーヒーのソフトクリーム、最近温かいので、ますます美味しそうですね~。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハイ!
どれも普通の味でした・・
でもコナコーヒーのかかったソフトクリーム
はほろ苦さがきて美味しかったです。

確かに、ハワイで食べると
空気も景色も良いのでより美味しく感じますよね♪
あ~Hawaiiが恋しい♪♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

Hawaiiのレストランでは
ないのですーーー悲しいことに<笑>

私も土曜の朝はインターFMでハワイ番組
を聴いて家で妄想してますよ~。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

今日も暖かくて過しやすかったですね!
日曜はハワイの気温くらいになりそうですね♪

それでもやっぱり帰りたいですネ(大泣)

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ぴのこさんも恋しいですかぁ??
ハワイは楽しいことがいっぱいですからね!
時間が足りないんですよね・・
アレもコレも次回の楽しみですね~♪

ハワイアンレストランで
ハワイ気分を味わおうと思ったら
余計に行きたくなってしまいました・・

コナコーヒーのほろ苦さが
ソフトクリームと相性良くて美味しかったです。
コレはまた食べたいです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

