■スポンサーサイト


■ハワイ パワースポット『クカニロコ』

今回も行きましたぁ
ハワイのパワースポット『クカニロコ』へ

大自然のエネルギーが感じられる、とても神聖な場所です

ハワイ パワースポット『クカニロコ』

はこんなスポットですクカニロコ

パワーを頂いた後、車に戻ると・・

なんと野生
ニワトリさん発見~~
ハワイ パワースポット『クカニロコ』

しかも計4羽もいました
ハワイ パワースポット『クカニロコ』

このニワトリさんたちがHAPPYを運んでくれるのかな






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ パワースポット『クカニロコ』 [トモリンコ]

パワースポット『クカニロコ』、まだ行った事無いのよね~!
ハワイそのものがものすごいパワースポットなのに
更にすごーーーいパワーを発しているのよね(^^)
パワーチャージ出来た事でしょう~♪
次回是非トライしてみたいわ。
ニワトリさん、可愛いー!カウアイ島では本当に至る所で
ニワトリさんがいたわー!
1992年”ハリケーン・イニキ”でカウアイ島が大被害を受けて
飼育種が逃げ出した事でニワトリの野生化に
繋がったらしい!
良かったら過去記事読んでみてね~☆
http://tiffanyki.blog133.fc2.com/blog-entry-149.html

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

ほんと~~!!
ハワイ自体がパワースポットでしたよね。
そうそう!
更にパワーを発している『クカニロコ』で
パワーチャージをしてきました!

カウアイ島の記事拝見させて頂きましたぁ!
親子のニワトリさんかわいいですね。
カウアイ島ではそんな理由があったのですね。
それにしてもものすごい大自然~~!
見とれてしまいましたぁ。

オアフ島でも何かそのようなことがあったのかな??

■Re:ハワイ パワースポット『クカニロコ』 [キュウ親]

パワースポットのそばに住んでいるニワトリさん達も、
毎日パワーチャージしてて元気なのでしょうね(笑)!!
ニワトリさんの眼が、とっても力強く感じま~す。

■Re:ハワイ パワースポット『クカニロコ』 [Hapi Aloha]

こんばんは~!

私、まだ行った事無いんです。
いつだったか ハワイのパワースポットを
テレビで紹介した時、見ただけなんですよ。

Kahanaさんの 写真を見せていただくだけで
何だか エネルギーを分けていただけた気がします。
すっかり 行った気になっちゃいました(笑)

それにしても 立派なニワトリさんですね(^^)
身が引き締まっていて 凄く強そうな感じがします。
守り鳥(鶏)なのかしら? って 思っちゃいました。

■Re:ハワイ パワースポット『クカニロコ』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

今回も行かれたんですね。
何だか空気がここだけ違ってるって思えるような
不思議な感覚になってことを覚えています。

ニワトリさん、何処にでもいますよね(*゚∀゚*)
私の地域では田舎だからウォールマートの敷地にまで
野生のニワトリがウロチョロしてます。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

えぇ~ニワトリ!なんだか似つかわしくない??不思議な光景ですが、ほのぼのですね。

               トミエレ

■Re:ハワイ パワースポット『クカニロコ』 [ぴのこ]

こんばんは。

ハワイってパワースポットが沢山って言いますものね・・
いいなぁ・・
私は今回は、あまり遠出も出来ませんでした。
次回はこちらみたいなパワーを沢山浴びれるような所に足をのばしてみたいです。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

パワースポットの近くに住む
ニワトリさん、パワーを持ってそうな
感じですよね??

日本ではあまり気にならないことも
ハワイでは何かいちいち気になってしまいます<笑>
それだけ私はハワイLOVEなんでしょう!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ☆

コメントありがとうございます♪

『クカニロコ』の写真から
パワーが伝わったようで良かったです~!
とてもいい空気が流れているような
感覚を受けるスポットです。

車に戻ると、
いきなりニワトリさんたちがいてビックリ!
何をしてるんだろうと思いながら写真
撮っちゃいました。
守り鳥さんかもしれませんネ!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

今回も行ってきましたぁ!
そうそう、神聖というか済んでいる
というかそんな不思議な空気流れてますよね!

そうなんですかぁ?!
ニワトリさん
どこにでもいるんですねぇ<笑>
私はてっきりHappyを運んでくれる
ニワトリさんかと思いましたぁ。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

パワースポットにニワトリ!

なぜココに??って
ところにいたのですが、
Happyを運んでくれる
ニワトリさんたちがいるのかと
思いましたぁ!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイにはパワースポット
結構ありますよね!
大好きなハワイでのパワースポットは、
何だかパワーがいただけそうな感じがします!

次回のときはココと、この近くのドールへ行って
パインを是非食べてみて下さい!
ジューシーで美味しすぎです!!

■Re:ハワイ パワースポット『クカニロコ』 [AGA]

ここって、、、神聖な場所なんですよね。。。

昔も見れたのかな?

行ったことがない場所です

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ココは昔ハワイの王族がお産していた
という神聖な場所です。

いつからパワースポットとして
行けるようになったのかはわかりませんが・・
最強のパワースポットらいしいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

