■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

新鮮なシーフード料理が食べれられるというお店
ノースショアにある『ハレイワ・ジョーズ』に行ってみました

ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

さぁてお店へ
ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

店内を抜け・・
ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

明るく開放的なテラス席へ・・
ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

私たちがテーブルについて間もなくテラスは満席になりました
なかなか人気のあるお店のようです

ヨットハーバーを眺めながら、ゆったりお食事ができます
ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

ランチタイムはサラダやサンドイッチ等の軽食がメインでした

AHI SPRING ROLLS $9・95
ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

新鮮なマグロの春巻き。カリッとあつあつで美味しかったです

FISH SANDWICH $13.25
ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

プレミアムカットの地魚のサンドウィッチ
ボリュームたっぷりなので二人でシェアしました

ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』

ランチは軽食がメインなので、魚料理を食べるなら夜が良さそうです
ハレイワの方に夜までいることはあまりないですが、機会があったら
今度は夜、新鮮なシーフードを食べに行きたいです





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

このお店、先日テレビでも 紹介してましたよ~。
私は 行った事無いけど とっても美味しそうだったので
行ってみたいな~って思ってました。

私も 毎回車を借りては ノースまで行くんですが
夜までいた事無いんで、一度は向こうで
夜までゆっくりいて ディナーを食べるのも良いですね(^^)

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

わぁ~こんな開放感のある空間でのんびり出来たら、いろいろ辛いことも頑張れる気がします。お食事も美味しそう。マグロの春巻き食べてみたいです!

                  トミエレ

■Re:ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』 [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!
ハワイのお料理は、軽食もボリュームありますよね(^O^)/
ヨットハーバーを眺めながらのランチは、きっと癒されて
素敵な時間が流れるんでしょうね☆
羨ましいな(^_-)-☆

素敵なお料理に素敵な時間♪
ハワイはやっぱりいいな~(*^^)v

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

えぇ~~!
TVでやってたんですかぁ??
ハワイ番組?!
観たかったなぁ・・

ココはディナーが良さそうですね。
機会があったら今度はディナーで新鮮なお魚
を食べてみたいです!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうですね!
こんな素敵な場所でのんびり出来たら
大変なこと、辛いこと等乗り切れる
かもしれません・・
ハワイがもっと近かったらいいのに!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ヨットハーバーを眺めながらの
ランチはとっても癒されます。

軽食といってもボリュームたっぷりです。
ハワイでは色々食べたいので
腹八分にしときたいとこです。

やっぱりハワイっていいですよね♪
私、ブログを更新しているだけで行きたく
なってしまうんです~。
どうしましょう<笑>

■Re:ハワイ レストラン 『ハレイワジョーズ』 [キュウ親]

芝生?越しに眺めるヨットハーバー、
リゾート感たっぷりですね~。

マグロの春巻き!!
どんな味なのか、食べてみたいです~!
地魚のサンドウィッチも、
アメリカンサイズで食べ応えありそうですね♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

芝生の向こうはヨットハーバー。
開放的だリゾート感たっぷりですよね。
こういうお店好きです!

マグロの春巻き、
色々な野菜と一緒にサクッと揚がっていて
香ばしく美味しかったです。
アメリカンサイズのサンドウィッチは
二人で一つで充分でした~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

