■スポンサーサイト


■ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』

すっかりハワイのお土産の定番となっている
パイナップル型のクッキー『ホノルル・クッキー・カンパニー

厳選された素材を使ってサクッと焼き上げたパイナップル型の
キュートなクッキーはお土産にも喜ばれます

ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』
ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』

ホノルル・クッキー・カンパニーの創立は1998年
ハワイメイドクッキーを通して世界中にアロハ・スピリットを広める
というコンセプトのようです

マカダミアチョコは、マカダミアナッツとチョコを一緒に口に入れたことがはじまりとか・・

アロハレディ
ハワイみやげ・・何か新しいもを生み出したいな
な~んて、暇があれば考えたりしてます
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

一昨年ホノルル空港内にHCCのお店があってビックリしました。
そういえばBICもホノルルにできたんですよね!?
いろいろ便利になっていきますねー!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ホノルル・クッキー・カンパニー
行くたびにお店が増えている気がします・・

ビッグアイランド・キャンディース
がホノルルにオープンしたのですか?
それは知りませんでした~・・

新しいショップが次々とオープンするので
行っても行っても・・
やっぱり行きたくなりますね、Hawaii♪

■Re:ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

私も 毎回、お土産用に買って来ま~す。
子供たちが ここのクッキーを すごく喜んでくれるので
お土産を選ぶ手間も省けて 助かっちゃいます。

ホノルル・クッキー・カンパニーって
お店によって サービス違ったりしませんか?

たまたまだったのかもしれないんですが
試食用クッキーを サービスしてくれる店舗があったんです。
違う店舗では サービスしてくれなかったのに。。。

本当に 行っても行っても また行きたくなっちゃう
Hawaiiって 最高~! ですね(^^)

■大好き〜デス♥ [気まぐれちい]

このクッキー大好きです〜っ!!!

実はハワイに行くまで、この存在を知らなかったんですが
お店に入って試食をいただいた瞬間…恋に落ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

友達のおみやげ用と自分用と、びっくりするくらい買って帰りました!
あぁ。。。また食べたくなってきた〜っ(^ω^)

■Re:ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』 [ぴのこ]

おはようございます。
私もこちら大好きで、1月にたんまりと買って参りました!!
美味しいですよね♪
チビチビと頂いていましたが、なくなって来ると、ハワイが懐かしくってたまりません・・

■Re:ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』 [AGA]

もしかしたら、大ヒット商品を生んで

一躍、セレブに、、、

な~~~んて、あり得ますよね

Americandreamです

■Re:ハワイ おみやげ『ホノルル・クッキー・カンパニー』 [トモリンコ]

ホノルルクッキーカンパニー、すっごくベタなお土産だな~・・って思うけど
あのパッケージの可愛さと美味しさに
ついつい毎回購入しちゃうよねv-218
季節によってパッケージも限定とか出てるし!
ホノルルクッキーカンパニーの戦略、さすがだね!

ハワイオリジナル土産、やっぱりアレですか!?
B級グルメ、ガーリックシュリンプのスナック系!(^^;
って、誰も考えそうなアイデアだけど・・
何で無いんだろうねー?(笑)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ホノルルクッキー
Hapi Aloha さまのお子様たちが
お気に入りなんですねぇ!

そうなんですかぁ?
お店に寄ってサービス違うんですか??
私はいつも試食してる気がする<笑>
あ、でもDFSとはパーッケージ、値段
違いますよね?!

ほんと、ほんと~!
行っても行ってもですよね!!
Hawaii最高~~~!!!

■きまぐれちいさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます★

気まぐれちいさん
ホノルルクッキー大好きなんですね!
色んな味が試食できるからいいですよね。

パイナップルの形にカワイイパッケージ
はお土産に喜ばれますしね♪

ビックリする位買ったのですかぁ??
じゃあポイント一回でたまっちゃった感じですか?!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ぴのこさん
今回のハワイでたんまりと
買って来られたのですね!!
色んな味が試食できるのは
ポイント高いですよね。

ホノルルクッキーはハワイ土産の
定番ですね。

ちなみに私は、マウナロアの
マカダミアナッツが大好きで
ハワイで買ってきて大切に食べてます。
(日本で買うとお高いので・・)

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます★

もしかして何か思いついちゃったりして・・
な~んて妄想したり・・・

考え続けることが大事ですね。

頑張りま~す!!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

パッケージのかわいさと、
試食が出来るのは購買につながりやすいですよね。
それが戦略ですね!!

ハワイ土産・・
「え~それは思いつかなかった~!」
っていうハワイらしい何か・・
ひらめかないかなって、
暇があると考えちゃいます<笑>
コレもハワイ病のうち??

■溜まっちゃいました(^ω^) [気まぐれちい]

もちろんポイント溜まりまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

次回また買いまくります〜ぅ!

■気まぐれちい さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

すごいすごーい、
たまりまくりですかぁ!
それは次回も買いまくりですねII
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

