■スポンサーサイト


■丸の内ホテル『ポム・ダダン』


朝食に行ってきました~
「pomme d'Adam」
丸の内ホテル『ポム・ダダン』

「pomme d'Adam」とはフランス語で「のどぼとけ」。
直訳は「アダムのりんご
西洋では、のどぼとけ=アダムがのどにつめた木の実(りんご)
のどぼとけも喜ぶフレンチレストラン、という意味らしいです

丸の内ホテル『ポム・ダダン』

3種類の朝食メニューから
アメリカンブレックファーストを注文しました
丸の内ホテル『ポム・ダダン』

卵料理と飲み物以外はビュッフェスタイルになっていました
サラダとフルーツが軽めに少々・・
丸の内ホテル『ポム・ダダン』

4種類のがありました。
丸の内ホテル『ポム・ダダン』

卵料理はもちろんオムレツで
丸の内ホテル『ポム・ダダン』

ゆったりのんびりと優雅な朝食を楽しむという感じではなく
食事自体は、軽くささっと済ませるような雰囲気でした
急いでいる人向けなのかな

朝食後に、テラスへ移動でき
ココで少しのんびりすることができました
丸の内ホテル『ポム・ダダン』

暖かい日だったので、気持ちよく食後のコーヒーを頂くことができました
丸の内ホテル『ポム・ダダン』

そんな感じのお店でしたが、
店員さんの対応はとってもよく結果的には満足の時間が過せました

朝食7:00~10:00
アメリカンブレックファースト ¥2500 




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:丸の内ホテル『ポム・ダダン』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

テラスで朝日を浴びながらいただくコーヒー、気持ちイイですよねー!
ハワイの海を眺めながらラナイでいただくコーヒーには負けますが…(涙)

■Re:丸の内ホテル『ポム・ダダン』 [ぴのこ]

こんばんは。

やはり、場所柄なのでしょうか?
ビジネスで利用されていらっしゃる方が多そうですよね。。
私も食後に、テラスでお茶をゆっくりと頂いてみたいです♪
これからの時期にはとてもぴったりですね。
何時も優雅に朝活されていらして、素敵です。

■Re:丸の内ホテル『ポム・ダダン』 [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!
ホテルの朝食いいな~(^_-)-☆
朝からゆったりと美味しいお料理を食べるのは、
至福のひとときですよね♪
4種類のパンも焼きたてで美味しそう(^O^)/

忙しく過ごしている毎日(^^ゞ
のんびり優雅な朝食を楽しみたいな☆
羨ましいです(*^_^*)

■Re:丸の内ホテル『ポム・ダダン』 [トモリンコ]

Kahanaさんの素敵な朝活ねーーーv-254
優雅だわ・・・v-352テラス席もいい感じだね!
天気も良くて暖かい日なら、いつまで居ても飽きそうにないね!
朝活から昼活・夜活(!?)と・・・全部試してみたくなる
ような素敵さが伝わってきたわ♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

テラスで飲むコーヒーはいいですね!
東京駅ビューでしたが・・

ハワイのラナイで海を眺めながらの
コーヒーやビールは格別ですよね~!
う~~ハワイでコナコーヒーが飲みたいです~。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そんな感じでしたぁ・・
ビジネスで利用されてる方向けかな。

食後のテラスでのコーヒーは良かったです。
お天気も良くて気持ち良かったです。

テラスでゆったりできたので、
お買い物でちょっと疲れたときの
カフェ利用がいいかもしれません!

私はぴのこさんがいつも行くレストラン
に憧れてます!!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

休日の朝、ゆったりと食事ができる
ホテルの朝食は大好きです!
焼きたての温かいパンは美味しかったです。

本当は、ハワイで海を眺めながらの
優雅な朝食を楽しみたいところですが・・
日本では、こういう朝の時間をたまに
過したりしてます!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

新規『ポム・ダダン』へ
朝活行ってきましたぁ!

東京駅ビューでしたが
お天気も良かったので
テラスでのコーヒータイム
はとっても気持ち良かったです。
カフェタイムで利用するのが
穴場で良さそうでした!

■Re:丸の内ホテル『ポム・ダダン』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

ホテルでの朝食 優雅で 良いですね!
美味しそうな 朝食も 良いですけど
やっぱり テラスでコーヒー 最高ですね。

お日様の下で 風に吹かれながら
飲むコーヒーのお味は 格別、
とっても 気持ちよさそ~(^^)

■Re:丸の内ホテル『ポム・ダダン』 [キュウ親]

丸の内ホテル、いつも外観を眺めるだけで
館内に入ったり利用した事がないのですが、
「pomme d'Adam」、モダンで素敵な内装ですね。

まずはブッフェで色々頂いて、
メイン?の卵料理をサーブして頂くスタイル、
食欲も卵のおいしさも両方楽しめていいですよね!!

ウッドデッキのテラスも、
アーバンリゾートな感じでいいですね~♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイで海を眺めながらの
朝食ができないので・・
代わりに、
たまにホテル朝食をしに行ってます。

食後のテラスでのコーヒーは
暖かくてゆったりとした時間を過すことが
できましたぁ!!


■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私も、あそこにホテルがあるんだぁ
と思っててこの間行ってみました。

ホテル朝食、
色んなスタイルを楽しむのもいいですね。
お料理自体はまぁ普通でしたが、
食後のテラスでのコーヒーは良かったです。

丸善で疲れた時に
カフェとして利用が良さそうですー!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

