■スポンサーサイト


■ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

ノースショアハレイワ・アリイ・ビーチ
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

海がめに遭える穴場ビーチということで行ってみました
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

アリイビーチは、
ローカルが日光浴をしている感じで、観光客は少なそうです

ビーチ沿いの公園内にシャワー・トイレ施設もありましたので、
のんびりホヌさん探しができそうです
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

さぁ~てホヌさん探し~
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

ウロチョロしてみましたが砂浜に上がっている様子はなく・・
次の予定もあるので帰ろうと海を見たら

発見ー

波に身を任せているホヌさんが海の中にいました
さすがに写真は撮れませんでしたが、見れてHAPPY

次回は日光浴プランでホヌさん
砂浜に上がってきてくれるのをじっくり待ちたいと思います
ちなみに砂浜に上がってくる時間は13時以降が多いそうです

ホヌさんまた遭える日を楽しみにしています







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク [Hapi Aloha]

こんにちは~!

わぁ~! 良いなぁ・・・。
ホヌさんに 会えたのですね(^^)
私は まだ 会えてないんですよぉ~。

13時以降が 狙い目なんですね!
貴重な情報をいただき 感謝で~す。

これで私も、今年は会えるかなぁ・・・。
今から 楽しみです。

■Re:ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク [special☆rainbows]

こんにちは♪

私も姉の娘がホヌを見たいって見に行ったんですけど見れませんでした(><)

ホヌを観察している人が、波が大きいとサーファーが沢山きて
ホヌが海岸まで来ることができないって言ってました。
もう今日は見れないと思うよって言われて諦めて帰ったんですけど
近くで見れると感動しますよね。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

わぁ~気持ちが通じたのでしょうね!幸せが訪れそうですね。次回は、是非写真におさめてくださいね~!

             トミエレ

■ [ミポ]

私、ここのビーチに行った事ないです(>_<)
ウミガメにほぼ100%会える某有名なビーチは今は観光客でいっぱいらしいですもんねw

ここでホヌさんに会えたKahanaさんはラッキーガール間違いなしですね♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

今回初めてハワイで自然のホヌさんを
お見かけすることができましたぁ!!

13時以降が狙い目らいいですよ。
Hapi Aloha さん
今回のハワイで遭えるといいですね♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうだったんですねぇ・・
お姉さんの娘さん残念でしたね。

私、自然のホヌを見るのは初めてだったので
ほんと感動しましたぁ。
今度はビーチでのんびりしながら
砂浜に上がってくれるのを待とうと思ってます♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

砂浜には上がってきてくれませんでしたが
気持ちよさそうに波に身をまかせていました。
(あ、泳いでいたのかも・・)

今度は写真の収められるよう頑張りまぁす!!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ココは観光客はほぼいなかったと思います。
(私たちだけ・・)

クジラは見れなかったけど、
ホヌさんに遭えてテンション上がりましたぁぁ!
写真に収められなかったのが残念ですー。

■Re:ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク [ぴのこ]

おはようございます。

わ~。天然、といいますか、自然の亀ちゃんが見れるんですね!!
私も見てみたいです。
とてもラッキーでしたね♪羨ましいです!!

■Re:ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク [トモリンコ]

あ~~!いいなーー!ホヌさんと遭遇!!
ホヌさんに会えると本当に嬉しい&テンション上がるよね!
これがまた海の中で会えると更に更にテンション上がるのよね~♪
やっぱり夏のハワイで思いっきり海遊びもしたいな~。

さてさて!ビックリ☆今朝UPした私の記事も
ノースのビーチについてのお話なんだけど
こちらのKahanaさんとこに訪問したら
同じくノースの記事がUPされてる!!
またまたシンクロだ~~~☆
やっぱりHawaiiが同じ気持ちを
引き寄せてるのね・・(^^)
なんだかHappyな気分になりました~☆

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

天然の亀さんに遭うことができました。
とってもラッキーでした。
でも、写真に残せなかったのが残念です・・

次回はもっとネバってみようと思ってます!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

海の中で泳いでいるホヌさんに
遭えてテンション上がりました~。
今度は砂浜にあがってきているところ
に遭遇したいな♪

ほんとにノース記事にビックリでしたぁ☆
絶対そうですよ!!
Hawaiiが同じ気持ちを引き寄せてますネ♪

トモリンコさんは
Hawaiiのことたくさん知っているので
また色々教えて下さいね~♪

■Re:ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク [AGA]

お久しぶりです。

こりゃ~~~~ 完全にビーチですね

釣り師にはちょっときついところです。

お魚さんが遠浅でいなそう? 

しかし、、、、早く海に行きたいなァ~~~

■AGAさま [Kahana]

お久しぶりです~!

コメントありがとうございます♪

カメさんはいたけど、お魚さんは
どうなんでしょう??
釣り師さんにはキツイビーチですか・・
私はこんなビーチでの~んびりしたい
気分です♪♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

