■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』朝食

今回のハワイで泊ったホテルの1Fにある『アランチーノ・ディ・マーレ』
でイタリアン・クレープ・ブレックファストしました

ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』

朝は初めてです
ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』

イタリアンブレックファストメニュー
ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』

私は、パンチェッタハムとポテト
ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』

旦那さんは、女子に大人気のフレッシュミックスベリー
ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』

トロピカルドリンクやコーヒーはお代わり自由でした
ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』

そして、クレープは言うことナシの美味しさでした
さすがアランチーノって感じです

ハワイの朝はほんと気持ちよいです
美味しい空気~と美味しい朝食~
ハワイが恋しくなりました~

『アランチーノ・ディ・マーレ』は朝も夜もかなりオススメの
レストランです



関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』朝食 [special☆rainbows]

こんにちは♪

美味しそう~ですね(*´∀`)
私も夜は行ったことがあるんですが朝は行ったことがないんです。

本当に美味しいくって雰囲気も良いレストランですよね。

■Re:ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』朝食 [M@lauaealoha]

こんにちわ

「アランチーノ・ディ・マーレ」ディナーでいただいたことがあります。
ホテル内レストランだから朝食も営業しているんですねー!
当然なんだけど、夜のイメージがあるからなんだかフシギです(笑)
朝からしっかりボリュームもあっておいしそうです♪

イタリアンクレープってどんなのかしらと思ったら
ガレットタイプ、でも小麦粉のお食事クレープなんですね。

■Re:ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』朝食 [ぴのこ]

こんにちは。

こちら、1月のハワイで伺おうと思っていたんです!!
結果的には変更になって、未訪なのですが・・
なのでお写真見せて頂けて、とても嬉しいです♪
クレープって大好きなんですよ。
こんなメニューもあるんですね!
美味しそう♪

■Re:ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』朝食 [トモリンコ]

アランチーノって、ブレックファストからあるのね~~~
知らなかったv-410
パンケーキでも無くクレープってところが
またいいね!!
盛り付けも素敵だしさすが人気レストランだねv-354

私たちもここの横を3回ぐらい通過したな~
懐かしすぎる!!思い出すと切なくなるねぇv-406

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

アランチーノ、
私も今回初めて朝行きました!
朝のテラスでの朝食もとっても
気持ち良かったです。

しょっぱい系も甘い系も
どちらも美味しかったです。
気軽にささっと頂けるので、
ショッピング前にココを選びました!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

アランチーノのパスタ美味しいですよね♪
夜のイメージが強いですが、
朝の営業も始めたって感じなんですかね・・

朝食のクレープもとっても美味しかったです。

気軽にささっと頂けるので、
ショッピング前にオススメです。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

あら・・そうだったのですねぇ。
それは残念・・
アランチーノ、
夜はオススメなので機会があったら
是非行ってみてほしいです。

もちろん、朝のクレープも
と~っても美味しかったです。

朝~夜までオススメなレストランです!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

実は、私も朝やっていること知りませんでした・・
ハワイに行ったとき、
『朝もオススメだよ』って教えてもらったので
急遽いってみました。

盛り付けもキレイで素敵だし、
とても美味しかったので行ってみて良かったです。

ほんと、切なすぎますね。
写真UPしていたら恋しくなってきましたぁ☆

■Re:ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』朝食 [Hapi Aloha]

わぁ~!
どっちも 私好み。 美味しそ~!
パンチェッタの方を 食べた後、デザートに
ミックスベリーの方を 頂きたいですね(笑)

朝食を のんびりテラスで食べてると
ハワイに来たな~!って 感じがして
気持ち良いですよね。

これでまた 行きたいお店が 一つ増えました(^^)
情報 ありがとうございます。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

甘いのもしょっぱいのも
どちらも美味しかったです~。
あ、それいいですね!
パンチェッタを食べた後の
デザートにミックスベリーって!!

やっぱりハワイではテラスですよねぇ。
気軽にさっと頂けるので、
ショッピング前に行ってみました!

■ [ミポ]

ここの朝食のクレープ、ほんと美味しいらしいですね☆
朝も夜も美味しいなんて。。。さすがですよね(^O^)♪

今まではハワイの朝食=パンケーキやオムレツだったので、私も次回はここで朝食を食べてみます!!

■Re:ハワイ レストラン『アランチーノ・ディ・マーレ』朝食 [AGA]

なんとなく 扉がハワイっぽい感じプンプン

クレープか~~~~~

最近はマンゴのクレープしか、、、食べてませんぞ~~~

美味しそうです。

夜の部も今度見せてくださいね

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

アランチーノのクレープ、
ほんと美味しくてペロリでしたよ~。

そうですね!
パンケーキ&オムレツのイメージですが
イタリアンクレープも外せないかも♪

次回、是非食べてみてくださいね!

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

マンゴーのクレープ??
中身がマンゴーですか。
それも美味しそうですね♪

夜の部、
良かったらコチラを見て下さい!
パスタが美味しいんです~~。

http://alohalady.blog118.fc2.com/blog-entry-138.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

