■スポンサーサイト


■またまた・・銀座のシュシュ猫

またまたお会いすることができました~
相変わらずのものすごい人だかりを気にする様子もない3猫たち・・

またまた・・銀座のシュシュ猫

気持ち良さそうに日向ぼっこしてました~
またまた・・銀座のシュシュ猫

癒し猫さん、お疲れ様です
かわいい姿にとっても癒されました
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:またまた・・銀座のシュシュ猫 [special☆rainbows]

こんにちは♪

シュシュ猫ちゃんたち、凄い所にいますね(笑)
でもでも3匹とも目を閉じて本当に気持ちよさそうにしてますね。
これはスゴイ癒しです(*´∀`)

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

あらららら~可愛いですね!気持ちよさそう~。癒し効果抜群ですね。慌ただしく歩く人も思わず立ち止まりそうですね。
                トミエレ

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

3猫ちゃん
ほんとすごいとこに乗ってますよね!

とても気持ちよさそうにしている姿に
癒されましたぁ。

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

3猫ちゃんたち
カワイイですよね♪♪

銀座でちょくちょくお会いするのですが
いつもものすごい人だかりで、
写真撮られまくりです。
でも、そんなことは気にする様子もなく
気持ち良さそうにしてました~。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさま [Kahana]

こんばんわ!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

私も猫ちゃんが大好きです!
実家のときはずっと猫のいる生活でした。

なので猫をみるとつい・・
多分、同じ子たちだと思います。
そのようなお話があったのですね・・
全然知りませんでしたー。

私もまたお邪魔させて頂きますので、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪

■Re:またまた・・銀座のシュシュ猫 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

このネコちゃん 本物なんですね!
置物かと思っちゃいました(笑)
銀座に こんなネコちゃんが居るの
知らなかったので 驚きです。

折り重なるように 3ニャン一緒とは
仲良しさんなんですね(^^)

■Re:またまた・・銀座のシュシュ猫 [AGA]

ギャッハハハ

なんじゃこれ????? 松田優作風?

しかし、ものの見事に押しくらまんじゅうですね。

これを撮ったのもすごいことです

あっぱれ あっぱれ <(_ _)>

■Re:またまた・・銀座のシュシュ猫 [キュウ親]

シュシュねこの、
3猫同時に日向ぼっこ....かわいすぎますねぇ♪
この落ち着いたお姿、
さすがは銀座に住んでいるねこさんですね(笑)!!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

本物の猫ちゃんなんですよ~!
私も初めて見たときは、
あまりにも動じないので不思議に思いました。
今でも不思議ですが・・

人間のことはおかまいなし
って感じで日向ぼっこしてました~。

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

この猫の周りにはたくさんの人間が
写真を撮っているんです~。

確かにおしくらまんじゅうですね<笑>
何でこんな場所でおりこうさんに
していられるのだろう??
と、いつも不思議に思います!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

日向ぼっこした3猫のお顔をみて
この日も癒されました~。

でも、どうしてこの場所でじっと
していられるのだろうと・・
やっぱり不思議です。

■お久しぶりです♡ [caramel]

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
さっき18日になりました(笑)

いつも読み逃げでごめんなさい★
ねこちゃん超癒されますね(*´∀`*)
おいしそぉーなオムレツやホテルの朝ごはん、夜のレストラン…楽しみにさせていただいてます꒰*´艸`*꒱

また遊びに来ます♡

■caramelさま [Kahana]

お久しぶりです~!

コメントありがとうございます♪

とんでもないです~。
ご訪問頂けてとても嬉しく思ってます!

caramelさんも
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な時間をお過ごし下さい!

私もまた遊びに行かせて頂きまぁす!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

