■スポンサーサイト


■今日は私の誕生日♪♪


4月18日 今日は私の誕生日~
またひとつ大人のアロハレディになりました

ALOHAの心で今年1年もHAPPYに過したいと思います

My Birth Day!!

4月は、結婚記念日や私の誕生日があり
私たちにとって特別な月でもあるんです
でのお食事は後ほどUPしたいと思ってます・・)



そして、その特別な月にもう1つHAPPYなお話

結婚して7年、遂に私たちに赤ちゃんができましたぁ
現在5ヶ月、私のお腹の中でとってもいい子にしてくれているので、
今は、いい子ちゃんと呼んでます
いい子ちゃんに会える日が待ち遠しい毎日です

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:今日は私の誕生日♪♪ [special☆rainbows]

こんにちは♪

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます(*´∀`)
そして赤ちゃん、本当におめでとうございます。
5ヶ月ですか~、今から楽しみですね。
体調が優れない事もあるかと思いますが無理せず
お腹の赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね。

■Re:今日は私の誕生日♪♪ [M@lauaealoha]

こんにちわ

お誕生日おめでとうございます☆
そしてご懐妊も!
いいことづくしの春ですねー♪
いい子ちゃんのハワイデビューはいつになるのかな?
お大事になさってくださいね^^

■おめでとうございます*(^o^)/* [sally]

アロハレディ様
初めてコメントします(*^^*)
いつも素敵なハワイなどの写真や情報を楽しみに拝見しております。
お誕生日のお祝いと新しい命のお祝いを申しあげます!!
おめでとうございます*\(^o^)/*
お腹の中で命を育む素敵な時間をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてまた生まれてきてくれてからの素晴らしい日々も心待ちです〜!
私の娘はもう23才!
たくさんのたくさんのプレゼントを娘からもらいました(*^^*)
どうぞお身体を大切にお過ごしください☆*:.。.


■★お誕生日おめでとう~★ [トモリンコ]

Kahanaさん

お誕生日おめでとう!そしてご懐妊おめでとう!!
そして今月は結婚記念日でもあるのね~~~
トリプルおめでたいね(^^)
スペシャルな4月に乾杯~☆
素敵なご主人様と素敵なお誕生日を過ごしてね~♪

■おめでとうございます!! [naotomomo]

お誕生日に結婚記念日、おめでとうございます!
そして嬉しいお知らせ…こちらまでにっこりしてしまいました。
素敵なお食事も楽しまれたようですね♪夜景がきれい…

いい子ちゃんに会える日を楽しみに、穏やかに過ごされてくださいませ!

■おめでとうございます~♪ [キュウ親]

お誕生日&新しい生命、
本当におめでとうございます!

いい子ちゃんのハワイデビューは、
いつになるのでしょう~(笑)!!

■Re:今日は私の誕生日♪♪ [ぺこ★ぺこ]

おめでとうございますv-425
お誕生日&結婚記念日v-315
そして、ヤッタ~\(^o^)/
新しい家族が、おなかの中にすくすく育ってるんですね(*^_^*)
わぁ~~い\(^o^)/
おめでたいことがたくさんで嬉しいですねi-194
最高に幸せな年ですね(^_-)-☆
私もとってもハッピーな気分ですi-189


■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

いい子ちゃんに
会える日が待ち遠しいです。
そして、一緒にホノルル動物園や海、
ドールに行くのが今から楽しみです♪

おかげさまで体調はとっても良いです!
でも遅くまで起きていられなくなりました。
ムリせず、マタニティライフを楽しみたい
と思ってます!

■Re:今日は私の誕生日♪♪ [ぴのこ]

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!!
そして、赤ちゃん、おめでとうございます♪
ダブルのお喜びで、Kahanaさん家はHappy一色ですね♪
とても羨ましいです!!

今年1年もKahanaさんにとって素晴らしい、年になりますように・・
また、元気で可愛い赤ちゃんのお誕生、楽しみに楽しみに待っておりますね♪
週末は寒くなる様ですので、どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

ホントいいことづくしの春になりましたぁ!

早めにいい子ちゃんをハワイデビュー
させたいです~!!

■sallyさま [Kahana]

はじめまして!

この度はコメント&ご訪問
どうもありがとうございます♪

私もsallyさまのブログ
楽しく拝見させて頂いてます!
sallyさまはそんなに大きな娘さんが
いらっしゃったのですねぇ!!
とっても素敵な関係ですね♪

いい子ちゃんに会える日を楽しみに
しながらマタニティライフも満喫したいと
思いま~す!!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます~♪

そうなんです~。
だから今回はトリプルお祝いをしてきましたぁ!

相変わらず、体調も良いです。
トモリンコさんに会えるのを
楽しみにしています♪

■naotomomoさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

4月は大好きな月です。
その大好きな月にご報告できて
良かったです!

いい子ちゃんに会える日を楽しみに
マタニティライフも満喫したいと思いま~す!

■Re:今日は私の誕生日♪♪ [かっぱのしんちゃん]

こんばんは~!
お誕生日おめでとうございます。
そして、なんとゆーサプライズ!!
ぜひお元気な赤ちゃんを産んでくださいね~(^○^)

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます~♪

いい子ちゃんが、
歩けるようになったら
なるべく早めにハワイデビューさせて
あげたいと思います!

それは・・
私が早く行きたいというコトですね<笑>

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございまーす♪

そうなんです~。
新しい家族がすくすくいい子に
育ってます!
やっと私たちのところにきてくれて
本当に幸せないっぱいな年です☆

マタニティライフも満喫して
いきたいと思ってます!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

ついに、私たちのところにきてくれた
いい子ちゃんに会える日を楽しみにしながら
マタニティライフも満喫したいと思ってます!

週末は寒くなるようですね!
お腹を暖めて冷やさないようにしたいと思います。

■Re:今日は私の誕生日♪♪ [Hapi Aloha]

こんにちは~!

お誕生日&結婚記念日 そして
赤ちゃん、本当に おめでとうございます♪
なんだか 嬉しくて
私まで ワクワクドキドキして来ちゃいました(^^)

今度からは ご夫婦お二人だけのハワイではなく
いい子ちゃんと一緒、
今までとは 一味違う ハワイでの
楽しい過ごし方が出来ますね!

お腹の いい子ちゃんと会える日を楽しみに
楽しい時間を お過ごし下さい

■かっぱのしんちゃんさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

はぁ~い!
美味しいもの、栄養たっぷり
のものをたくさん(ほどほどに・・)
食べて元気な子を産みたいと思います!!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます~♪

そうですねぇ。
これからはいい子ちゃんも一緒のHawaii。
一緒に海でホヌさん探したり、
ホノルル動物園行ったり、ドールに行ったりしたいです。
そんな日を今から楽しみにしています♪

まずは出産頑張らないとですね!!

いい子ちゃんに会える日を楽しみに
マタニティライフも満喫したいと思っております。

■お誕生日おめでとう! [AGA]

Happy Birthday and many happy returns of the day!

お誕生日おめでとう!素晴らしい1年を過ごしてください。

■Re:今日は私の誕生日♪♪ [mariyakko]

こんにちは☆
きゃ〜+.(≧∀≦)゚+.゚
いろいろたくさんとってもおめでとうございます!!
誕生日に結婚記念日にそしてマタニティ!!
本当におめでとうございます〜♪
私と主人も今月結婚3周年を迎えます☆☆
ちょっと怖い反面;興味津々なので、
先輩マタニティライフ!これからの貴重な体験の記事
楽しみにしています*:.。.*:+☆
改めて、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

とてもとてもおめでとうございます!うちは娘1人でその後子供ができないので羨ましいです!よかったですね~授かった命…いい子ちゃん記事楽しみにしています。体大事にしてくださいね!
                  トミエレ

■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございま~す♪

英語ペラペラ羨ましいです。

今年はいい子ちゃんも増えるので、
更に楽しい1年になりそうです♪♪

■mariyakkoさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

そして、mariyakkoさんも今月が
結婚記念日なのですねぇ!
おめでとうございます♪♪

お役に立てるか分かりませんが、
マタニティライフのこと、これから
時々UPしたいと思ってます。
ヨロシクお願いしま~す!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

いい子ちゃんを授かることができて
とても嬉しく思います。
エコーを見る度に涙が出そうになります。
会える日が待ち遠しいです☆

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪

今は6ヶ月に入りました!
そろそろ胎動を感じれるのかな??

期間限定のマタニティライフ満喫
したいと思いま~す♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

