■スポンサーサイト


■ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』


みなさまから温かいお祝いコメント
頂けてとってもHAPPYです
どうもありがとうございました


前回の記事で行ったお店はコチラこの階段を上がるとお店があります
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

まずはカクテル『地中海クルーズ』で乾杯~
もちろん私はノンアルコールです
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

前菜
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

活オマール海老のパスタ
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

鮮魚(ホウボウ)のアクアパッツア
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

デザート(・・・なのでケーキはお持ち帰りして次の日頂きました
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

花束とラベルにメッセージが入った
スパークリングワインのプレンゼントも頂きました
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

スパークリングワインは飲める日まで大切に飾ります

ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

目の前に広がる夜景の中
とても楽しいひと時を過すことができました
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』 [AGA]

今年は良い子ちゃんが増えるので、、、、、って

もしかしたら、、、Here's to celebrating a new life.

かもしれないの?

なんか、、、、一杯想像しています。

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私たちに家族が増えるんです~。
今は、お腹の中でいい子にすくすく
成長してます。
会える日が楽しみです♪

■Re:ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

ノンアルコールでは Kahanaさんは ちょっと寂しいでしょうが
いい子ちゃんの 為なら 我慢出来ちゃいますよね(^^)
飲める日が来たら このスパークリングワインで 乾杯してくださいね。

活オマール海老パスタ、甲殻類好きの私には 目の毒です。
見ているだけで もう堪りません。
美味しそ~!

とっても 素敵なディナー、
写真から 幸せな雰囲気が 伝わって来ました。

■Re:ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

凄い綺麗な夜景に豪華なお料理ですね~。
そして素敵なプレゼント!!
素敵なお祝いができて良かったですね。

■Re:ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』 [AGA]

I'm so excited to hear that you're going to be Mon.

Congratulations! おめでとうございます <(_ _)>


そして、昨晩もびっくりした事件がありました。

このブログ、アロハレディのリンク先、、、TOMORINKOさんと

フィリピンでお会いしましたョ~~~~

アロハレディが生みの親の発展です。

Kahanaさん 有難うございます <(_ _)>

正直、とても美人さんでビックリしてしまいましたョ。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうそう!
いい子ちゃんのためなら!!
というか、お酒は結構好きなのですが
今のところ飲みたくならないんです・・
暑くなったら分かりませんが<笑>

ココは地中海料理が楽しめるお店でした。
活オマール海老のパスタはダシがきいてて
とっても美味しかったです~!

いい子ちゃんにカルシウムをとって
もらうためにお魚メインのレストラン
にしてみました!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

いい子ちゃんのために
お魚料理が食べられる地中海料理のお店にしてみました。
アクアパッツアもやさしい味付けで良かったです!

夜景もとってもキレイで、
少しだけリゾート気分を味わえました・・

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます♪
わぁ~英語かっこいい!!
もっと教えて下さーい<笑>
えっと、これは・・
『ママになると聞いて興奮しちゃったよ~』
みたいな感じですか??

それから、トモリンコさんとお会いできた
ようで良かったですねぇ♪
今度、トモリンコさんからいっぱい
お話聞かせてもらいますね!

■Re:ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』 [AGA]

そうですね。非常に正しい訳です。

ってェ~~~事は、英語がべらべらなんですね。

トモリンコさんって、すんげ~~~身近な方の様でして

AGAにとってはお客様筋の、、、、

驚いてしまいました。 

そして、こんな方がフィリピンにお見えになるなんて

もっと、ビックリしましたよ。

AGAは田舎もんで、、無精で恥ずかしいくらいでした

<(_ _)>

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

英語は得意ではないんですよ・・
でも興味津々なので、
とってもお勉強になります。
ありがとうございま~す!

トモリンコさんとは身近な感じ
ようなんですね?!
今度、トモリンコさんに
お話聞いて見ま~す。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

