■スポンサーサイト


■ハワイ 『T.J MAXX』


全米に1,000店舗を展開するファッション・メガストア、
T.J.マックス(ティー・ジェー・マックス)行ってきました

ブランド品がお手頃価格で手に入る、オフプライス・ストア

2012年5月ハワイのワード・ビレッジ・ショップス内に初上陸
その後、パールリッジとパールシティにもOPENしたそうです

ハワイ 『T.J MAXX』

インテリア雑貨や、キッズ、メンズ、バッグやお洋服・・
一流デザイナーズブランドもデパート価格より最大60%OFF
ハワイ 『T.J MAXX』

ショッピング大好きKahanaは、大興奮~~
掘り出しものを探せ~~~~
ハワイ 『T.J MAXX』

気になるブランドがずらり
アレもコレも欲しくなってしまいます
ハワイ 『T.J MAXX』

ハワイでのお買い物って何でこんなに楽しいんでしょ




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ 『T.J MAXX』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

ここは楽しいですよね~(*゚▽゚*)
本当に時間も分からなくなっちゃうくらいです。
かなり掘り出し物を見つけたら、テンション上がりますよね。

雑貨なんかもあるのがまた嬉しくって、子供たちは玩具売り場で旦那と待っててもらえるので助かります。

■Re:ハワイ 『T.J MAXX』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

わー!ワードに新しいスポットができたんですねー!(1年前のようだけど)
アラモアナもいいけれど、わたし的にはワードが一番好きなので大興奮ですっ(笑)
あー、カカアコキッチンにも行きたいなぁ…

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

わぁ~楽しそうですね!これからマタニティウェアも楽しみですね!
               トミエレ

■Re:ハワイ 『T.J MAXX』 [AGA]

ギャハ フィリピンと同じカートが、、、しかも 赤色です。

イタリアンブランドって、、なぜか?

どこ行っても高価ですよね。。。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

T.J MAXX、
楽しかったです~♪
掘り出し物見つかるとテンション上がります~!

そうそう!!
ファミリーで楽しめるって感じですよね。
私たちも今度はファミリーで行きたいです♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

1年前ですが、OPENしたので
12月の旅行のときに行ってきました♪

M@lauaealoha さまはワードセンターが
好きなのですねぇ。

カカアコキッチン、私も好きです~。
でも今回は他のプレートランチ屋さんを
開拓してきましたぁ!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

マタニティウェアを買いに
Hawaiiに行きたいとこですが、
おとなしくしているコトにしましたぁ!

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんですかぁ?!
フィリピンとカートが同じなんですね!
しかも赤!!
カートからしてかわいくて
テンション上がりまくりでした。

ハワイは日本で買い物するより
すーーっと楽しいです♪
フィリピンも楽しそうですよね!

■Re:ハワイ 『T.J MAXX』 [AGA]

フィリピンはどうなんでしょうか?

鬼嫁は、趣味買い物 仕事ショッピングって言っています

しかし、AGAには日本のほうが安い気がしますよ

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントどうもありがとうございます♪

アハハッ!
奥様がそういうなら、
きっと楽しいんだろうな~♪

いつかフィリピンでも
ショッピングしてみたいです~。

■Re:ハワイ 『T.J MAXX』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

わぁ、凄い。
見ているだけで 楽しそうですね(^^)
洋服には あまり興味がない私でも
楽しめそうな 感じのお店なので
時間があったら 是非 行ってみたいです。

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

『T.J MAXX』
洋服だけでなく、バッグやキッチン用品
タオル類など等・・生活雑貨もあるので
す~っごく楽しいです♪

時間があったらのぞいて見てくださいネ!

■Re:ハワイ 『T.J MAXX』 [トモリンコ]

Kahanaさんこんにちは!
ココも知らなかった~~~
ブランド品が安く手に入るなんて、嬉しい限り!
次回は要チェックだわv-10

Hawaiiでお買い物したいなぁ~v-238
Wardエリアも色々開拓してみようっと!
またオススメ情報待ってます!

■Re:ハワイ 『T.J MAXX』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

私もショッピングだ~い好き(*^_^*)
お得商品には目がないです^^

一流デザイナーズブランドが、
デパート価格より最大60%OFFなんですか!?
これは、絶対嬉しいな\(^o^)/

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

『T.J MAXX』は、
ノードストロームラックのような感じです!
とっても楽しいので次回ぜひチェックしてみて
下さい!

ほんと、Hawaiiでお買い物したいですね~♪
日本より何倍も楽しいし♪♪
いつかHawaiiで一緒にお買い物しましょうね☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ぺこ★ぺこ さまもショッピング
大好きですかぁ?!
私も同じくお得品には目がないです。

いつかHawaiiでの同じ空間で
お買い物してるかも知れませんネ♪♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

