■スポンサーサイト


■ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』


コリアンエクスプレスは、
ハワイワードウェアハウスに本店があります

本店がにあって・・
なんともう一つは、日本の江戸川区瑞江に店舗があるんです~


ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』

私はお肉よりサイドメニューが気になります
ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』

お店の横に食べるところがあったので、ここで頂きました
ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』

BBQチキン&BBQビーフ
ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』

ハワイでのプレートランチって、
基本ボリューミーなので一つ頼んでシェア
そうしないと、他のものが食べられなくなってしまうので

ハワイ店でも日本店でも味は同じように美味しい
と瑞江で食べたことのある旦那さんが言ってました

プレートランチハワイでの楽しみの一つです





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

ワードに行った時 皆んな 美味しそうに 食べてました(^^)
私たちは ご飯食べた後だったので 横目で見て 通り過ぎたんですけどね!

プレートランチって 本当に ボリューム満点なので
ひとり旅の時は あまりの多さに 困っちゃいました。
食べきれないと 持ち帰るんですけど そうすると
昼・夜共に 同じものを食べなきゃいけないし・・・

Sサイズも 作って欲しいと 切に願ってます。

■Re:ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』 [special☆rainbows]

こんにちは♪
私もここで2、3度お友達と食べた事があります~。
最近はあまりワードに行かないので懐かしいなぁ~なんて
思ってしまいました。

サイドメニューもボリュームあるからやっぱりシェアが一番ですよね。

■Re:ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』 [AGA]

なんだァ~~~~

このボリューム感 すごいですね。

こりゃ シェアーは必至です。

意外とおいしかったでしょ。。。

韓国料理って、美味いものね

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

プレートランチ、
本当にボリューム満点ですよねぇ。

私たちはよくMeBBQに行きますが、
ベジタリアンプレート買ってビールのおつまみ
にしたら最高でした~!
でもコレもものすごいボリュームでしだが・・

お店によってミニプレートありますが、
Sさいずではなく、普通サイズですよね・・

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

本当は、カカアコキッチンに
行きたいとこでしたが、
新規開拓してみました!

サイドメニューもお肉も
日本では考えられない量ですよね!
(うれしいけど・・)
シェアして楽しむのが一番ですねぇ♪

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ハワイでコリアンフード、
意外と美味しいです♪

このお店もボリュームありますが、
いつも行くMeBBQというコリアンフードのお店
はもっとボリュームがすご~~いです!
大盛りでなくてんこ盛りってくらい・・
でも普通盛りなんですが。。

■Re:ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』 [AGA]

今は、、、一杯食べてくださいね~~~~

<(_ _)> 新しい仲間、、、男かな? 女かな?

わくわくしちゃいますね。。。

早く時間がたてェ~~~~~ って、、、

しかし、外人さんの胃袋って、、、牛並み?

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

えぇ、気にせずいっぱい食べたいところなんですが・・
病院からの体重制限もあるので我慢したりしてます~。

新しい仲間のいい子ちゃん、
まだどっちか分からないんです。
わかったら報告致しま~す!

外人さんの胃袋は大きいのですね!
うちの旦那さんもこれを1人でペロリなので
牛並みかもしれません<笑>

■Re:ハワイ プレートランチ『KOREAN BBQ EXPRESS』 [ぴのこ]

おはようございます。

こちらは存じませんでした~。
次回の宿題です・笑。
東京にもお店があるんですね!!

体調、如何ですか?
まだ気候も安定していないですし、ゆったりとお過ごし下さいね。

■ぴのこさま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

ワードエリアですとカカアコキッチンが
おすすめです!
ワイキキエリアはMeBBQがオススメですが・・
お上品なぴのこさんにはワイルドすぎるかもです~。

ありがとうございます。
おかげさまで体調も良く、毎日元気に過しております。
でも、夜がおきていられなくなりました・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

