■スポンサーサイト


■グランドハイアット『フレンチキッチン』


順調に育っているいい子ちゃんに美味しい栄養を送るため、
グランドハイアットへ朝食へ行ってきました

ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

ネットで予約ができたので待つことなく席へ案内してもらえました

いい天気だったのでテラスへ・・
グランドハイアットのテラスはとってもいい空間です
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

こんなゆったりとしたお席で、朝食を頂くことに
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

朝食はビュッフェにしました
広~~い店内に入り・・
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

を行くとブッフェ台があり、沢山の人がいました
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

頑張ってお料理をもらい、席へ戻ります
テラスまで遠ッ~~
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

でもこーんなキレイなオムレツを頂くことができ
きっといい子ちゃんも喜んでくれたはず
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

コレウワサのフレンチトースト
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

旦那さんはやっぱりパンケーキが好きなようです
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

今のところコンラッドの朝食が一番お気に入りでしたが、
『フレンチキッチン』のテラスもとっても気に入りましたぁ

こちらもリピしそうです
でもビュッフェ台までは遠いので、今度はパリジャンヌ・ブレックファーストにして
もっとのんびり朝食を頂きたいと思います




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

おなかにいるうちからおいしいものたくさん食べて
生まれながらのグルメに育ちそうですね、いいこちゃん♪

GHの朝食もおいしそうですねー!
とくにフレンチトーストが…( ´¬`)ジュル
でもテラス席は遠いですね(苦笑)

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [naotomomo]

こんにちは!

今の時期、こちらのテラス席はとっても気持ちよさそうですね♪
きれいなオムレツはもちろん、フレンチトーストがとーっても美味しそうです!
卵液がしみてこんがりしていて…

栄養いっぱいでいい子ちゃんもきっと喜んでいますね♡

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

やっぱり食事は、テラスがいいですよね(^_-)-☆
癒される空間でおいしく朝食が食べられていいな(*^_^*)

テラスまでは、遠かったんですね(~_~;)
広いレストランなのかな!?

リピしそうな素敵なお店で良かったね\(^o^)/

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

こんなに ゴージャスな テーブルで
お食事が いただけるなんて 最高~(^^)
旅行に行った気分に なれちゃいますね。
オムレツ、メチャメチャ綺麗で 美味しそうだし
フレンチトーストも 食べた~い。

こんな素敵な 朝食食べたら いい子ちゃんも
絶対 喜んでますよ。
羨ましいなぁ~。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

いい子ちゃんのために、
体によいものを心がけて食べるようにしてます!
でもフライドポテトだけは、我慢できません<笑>
なので、お家でオリーブオイルで揚げてます・・

フレンチトースト、
外はカリッ、中はひたひたとしていましたぁ!
店内がものすごく広いですね。
テラスまでが遠くて遠くて・・

■naotomomoさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ほんとにこの時期のテラスは気持ちいいですね!
朝から日差したっぷりでとても過しやすかったです。

なるべく体によいものを心がけています。
いい子ちゃん喜んでくれてるといいのですか。

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ~。

コメントありがとうございます♪

朝から日差したっぷりで
いい空間で美味しく頂くことができました。

店内がとっても広いレストランで、
ビュッフェだとちょっととりに行くのが
遠いなーって感じでした。

またひとつお気に入りのレストランが
できましたぁ!!

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

フレンチキッチンのテラス、
とっても居心地よかったです!
お料理もとても美味しかったし♪
こういう席だとゆったりできるのでいいですよね。

でもでも、やっぱりハワイのテラスには
かないません・・

いい子ちゃんが
美味しい栄養をとって
喜んでくれてるといいです!

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

素敵ですね~今の時期はとっても気持ちよさそう(*゚▽゚*)
お食事も美味しそうです。

お母さんが美味しいとか気持ちが良いと思うことで
いい子ちゃんも喜んで、ますます元気になりますね。

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [キュウ親]

フレンチキッチン、
春先のテラスの朝は、心地よさそうですね~。
オムレツ、フレンチトースト、パンケーキ、
どれもおいしそう~。

一年ほど前にランチで伺って以来ご無沙汰で...、
また行きたくなっちゃいました!

ホテル朝食の胎教、素晴らしいです~♪
きっといい子ちゃんも、
ホテルごはん好きになりますね~(笑)!!

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [AGA]

これって、、、もしかしたら、、、六本木の?

見たことも行ったこともないのです。

<(_ _)>、、、、

ま~~~~ご存知のようにAGAは、、赤坂・六本木よりも

どちらかというと、、、築地がよく似合うようです。

ギャハ ハムはチョット塩っぽいの?

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

この日は朝からいいお天気で
テラスがとっても気持ち良かったです!

やっぱり、そうなんですかね!
じゃあ、いい子ちゃんも喜んでくれたかな♪

いい子ちゃん
今のところ予定通りの大きさで順調に育ってます!
また次回の病院が楽しみです♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

フレンチキッチンはキュウ親さまの
記事でみたことあったような気が・・

店内がものすごく広いですよねぇ。

朝食もとっても美味しかったです!

いい子ちゃん
生絞りのオレンジジュースも
好きになりそうな気がします~。

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

そうです、
六本木のグランドハイアットでしたぁ!

ハムはその場で切り落としてくれました。
そんなにしょっぱくなく自然な味付けでした!

私、魚が好きなので築地にとても興味があるんですが
行ったことないのです。
お店が沢山あってどこに入ったらいいか分からなく
なりそうで・・・
オススメのお店はありますか??
私は特に本マグロが好きです!
(今はあまり食べてはいけませんが・・)

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [AGA]

まぐろの店ですね。。。

つきじ寿司 寿司ざんまい本店 寿司好し

このあたりが、、、美味い寿司屋さんですかね?

AGAも最近は全然行っていませんが 

■AGA さま [Kahana]

こんばんわ!

ありがとうございま~す♪

ぜひ参考にさせて頂きます!!

■Re:グランドハイアット『フレンチキッチン』 [かっぱのしんちゃん]

こんばんは~!
写真ではイマイチわからない部分もありますが、
ぜったいビッグサイズやろなーと思います^^

■かっぱのしんちゃん さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

お店ですよね??
写真では伝えきれませんでしたが、
とても広かったのでテラスからだと、
ビュッフェとりに行くのがちょっと
たいへんでした~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

