■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』



ロイヤルハワイアンセンター の3Fにある、
ステーキハウス『ウルフギャングス・ステーキハウス

ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』

ニューヨークでNo1と言われるステーキハウスに勤めていた、
ステーキのすべてを知り尽くしたウルフギャング・ズィーナー氏のお店

店内は、シックで開放的です

ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』

今回はハッピーアワーに行ってきました
手作りポテチとビールが良くあいます

ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』

ココにきたら、お肉をたのまないと

$34.95で「テイストオブニューヨーク」という
10オンスのサーロインステーキのセットメニューがありました
それにマッシュポテトとほうれん草のクリーム煮の付け合わせが付き、
デザートにチーズケーキがつきます

ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』

店員さんが二人分に取り分けてくれました
見た目通りすっごく美味しいお肉でした~

ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』

お肉が美味しいとワインもすすみます
ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』

すっかり満足していた頃に・・
チーズケーキがつくことを忘れていました

ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』

ハッピーアワーでのお肉は、日本人にはちょうどいい量だと思います
夜はお肉だけで100ドル位するので、ハッピーアワーはオススメかも


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~一度は行ってみたいって思ってはいるんですが
お値段も立派でなかなか行けません(><)
やっぱり美味しいですよね~。
お肉の色が。。。綺麗でヨダレ~出ちゃいそうです。

■Re:ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』 [キュウ親]

おぉぉっ、ウルフギャングス!!!
HPでハワイにもお店があることは知ってましたが、
大きな窓から緑が見えて、木の雰囲気が良い店内で、
ハワイらしくて上品な内装ですね~♪

お肉さまの切断面、ハゲシク食欲をそそりますね~
10オンスだと、ちょっと物足りないけど、
サイドディッシュとチーズケーキも付いてきて、
34.95USDは、お得感バッチリですね(笑)!!

ウルフギャングスでステーキを頂くと、
やっぱり牛肉は赤身...そしてアメリカンビーフって
すご~くおいしいなぁって思っちゃいます。
ここのお肉さまはサイコ~♪

ニューヨークに食べに行くより近いし、
ウルフギャングス目的でハワイ旅行もいいかも~(笑)!!

■Re:ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』 [ぴのこ]

こんばんは~。

こちらも伺いたい候補に入っていたレストランです♪
しかし、前回は、色々あってゆっくりとお食事を楽しむチャンスがありませんでした・・
とっても美味しそうですね!!
次回は是非とも伺いたいです~!

■Re:ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』 [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

わぁ~(^O^)/
またまた素敵なお店ですね(^_-)-☆
ステーキがとっても美味しそう^^
ポテトとビールもいいな~~i-53

今日は、休肝日なんだけど
飲みたくなるね(笑)

■Re:ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』 [トモリンコ]

ハッピーアワー、すっごくお得なのね~♪
デザートのチーズケーキまでついてなかなか充実してるんだね♪

Kahanaさんブログ見てるとやっぱりHawaiiに行きたくなるよー・・・

そうそう!ちょっと前にお知り合いになったとても素敵な
女性の方がいるのv-353
この方ものすごくHawaii通!っていうか、オーラからしてマナのパワーが感じられるっていうか・・
ブログにも書いたんだけど「マナヒーリング」サロンをご自宅でやられてるの。
ハワイに通って資格を取ったんだって!
サロンにはマッサージとか色んなメニューがあるんだけど、その中でも一番興味を持ったのがマナヒーリング。

第1~7チャクラの状態をまずは見て頂いて、エネルギーが滞ったり弱いチャクラにマナのエネルギーを入れてバランスを整えるっていうもの。
すごく不思議な体験だったんだけど、なんだか本当に
ハワイのマナのエネルギーをたくさんもらえて心も体も
とってもスッキリしたんだー♪
Hawaii繋がりの出会いって何だか本当に嬉しいv-10
いつかKahanaさんにもご紹介したいワv-238
ということでハワイ近況報告でした☆

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ココ夜はお値段立派ですよねぇ・・
ハッピーアワーでちょっとお得に
過してきましたぁ!

お肉はウワサ通りとっても
美味しかったです~~。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ウルフギャングス・ステーキハウス、
Hawaiiで行って参りましたぁ!
店内もとってもオシャレで素敵でした。

ハッピーアワーで行きましたが
ココのお肉さまは、本当に美味しかったです~。
お肉好きのキュウ親様には
10オンスでは物足りない感じですかぁ・・
美味しいからペロリかな??

そうですね!
NYより近いのでハワイのウルフギャングスに
食べに行くっていうのもキュウ親さま旅行っぽい♪


■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ココも候補だったのですねぇ!
店内もオシャレで素敵だし、
お肉がと~~ても美味しかったので
次回の時はぜひぜひ~!!

私もまたココのお肉食べに行きたいです!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ウルフギャングスのステーキ、
とってもとっても美味しかったです。

手作りのポテチもビールがグビグビ進みましたぁ!

ぺこ★ぺこさま
今日は、休肝日なのですね!
見てはいけない写真でしたネ<笑>

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ウルフギャングスのハッピーアワーは、
とってもお得でした!

私もブログ書いてるとHawaii
行きたくなってしまいます<笑>

すごいすごーい、
Hawaii繋がりの出会いってほんと素敵☆

マナのエネルギーをたくさんもらえたのですね。
羨ましいです!

今度、お会いしたとき
また色々お話聞かせて下さいね☆
楽しみにしてます♪

■Re:ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』 [Hapi Aloha]

こんにちは~!

わぁ、美味しそう~!
見ただけで 美味しそうな感じが
伝わって来ます。

一度は行ってみたいけど お値段が・・・って思ってましたけど
ハッピーアワーって言う手が あったんですね。
これなら なんとか行けるかも~(^^)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ。
夜はお値段が高いので、
ハッピーアワーは狙い目かも!

お肉と~っても美味しかったので
機会があったら行ってみて下さいね♪

■Re:ハワイ レストラン『ウルフギャングス・ステーキハウス』 [AGA]

US$100 納得できるなァ~~~

だって、、、美味しいステーキって、紅しゃけを焼いたように映るんだもの。。。

日本の霜降りはちょっと違うけど、、、

チーズケーキもおいしそうですね。。

食べたいよ~~~~ (T_T)

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ココはドライエイジドステーキが自慢のお店。
牛肉は寝かせると美味しくなるみたいですね!

私もまた食べたいです~♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

