■スポンサーサイト


■ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー

良質の100%コナコーヒーが飲めるお店

アイランドヴィンテージコーヒー

ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでは、
ハワイ島コナ地区の最高品質のコナ・ピーベリー豆を扱っています。

香り高くてと~っても美味しいコナコーヒー
カフェインレスもあるみたいなのですんごく飲んでみたいです

あとアサイボールも美味しいらしいので
今度行ったら食べてみようと思います

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー [ぺこ★ぺこ]

おはようございます!

わぁ~\(^o^)/
コナコーヒーだ♪
良質の100%の香り高いコーヒーを
飲みたいな(^_-)-☆

カフェインレスもあって、
嬉しいね(*^_^*)

■Re:ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー [ぴのこ]

こんにちは・・

こちらのアサイーボウル、私も頂きたかったんですよ~・涙。
今回は、本当に予定通りに進まず・・
次回の宿題です・笑。

■Re:ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー [AGA]

たしか、、、お花? フルーツがのってるアイスティのお店だったかな?

健忘症だァ~~~ 断念

■Re:ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー [misato]

こんばんは さっそく遊びにきちゃいました
この間は訪問有難うございました
私コナコーヒー歴は浅くて最近飲み始めたばかりなんです 
なのでオススメとかあったら教えてください
このお店ロイヤルハワイアンセンターを通るたびに見かけるんですけど、
いつ見ても混み込みなので未だ未入店なんです
今年こそ行ってみたいと思っています

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

100%コナコーヒー
とっても美味しいですよねぇ。
私は、Hawaiiで飲む
コナブレンドでも大満足です!

コレのカフェインレスがあるようなので
Hawaiiに飲みに行きたい気分ですー。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ぴのこさんもでしたかぁ?!
私も今回行ったのがウルフギャングスの後
だったので、次回の楽しみにました♪

早く宿題したいですね~♪♪

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

そうなんですか?!
私はほとんどコーヒーしか飲まないので、
アイスティはわかりませんでした・・・

お花とフルーツがのった
アイスティ、ハワイっぽーーい!!

■misato さま [Kahana]

こんばんわ!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

Hawaii楽しみですね♪
Hawaiiは行けば行くほど好きになりますよね。

私のオススメは、ハレクラニの
『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』
で飲むコナブレンドです!
機会があったら是非行ってみてください!
のんびり素敵なコーヒータイムが過せます。

良かったらコチラ見てくださいね!
http://alohalady.blog118.fc2.com/blog-entry-70.html

■Re:ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー [Hapi Aloha]

こんにちは~!

私も大好きで ハワイに行くと 必ず飲んでま~す。
日本で飲むのもいいですけど
やっぱりハワイで飲むと 美味しさがちがいますよね!

最近は 胃腸の調子が良くなくて
コーヒーを 断ってるので
今回の旅行では 飲めないかも。。。
残念です(泣)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます☆

アイランドヴィンテージコーヒー
美味しいですよねぇ♪
やっぱりハワイで飲むコナコーヒーは
美味しさが違いますね!

Hwaiiいよいよですか?!
すごっく羨ましい~~!
楽しんできて下さいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

