■スポンサーサイト


■帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』


この間、帝国ホテルへ気になるパンケーキを食べに行って来ました

帝国ホテル『パークサイドダイナー』インペリアルパンケーキ

1600
帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』

均一な焼き色が美しい、60年以上の歴史を誇るパンケーキ
イチゴ、ホイップバター、メープルシロップと共に頂きました

とってもしっとりとしたパンケーキは、期待を裏切らない美味しさでした



そして、でもマネして作ってみましたぁ

帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』

私、頑張りましたぁ~
旦那さんと・・・
(きっといい子ちゃんも喜ぶパンケーキ

しっとり具合は、もう一息
次回は、ホイップバターも作ってみようと思います

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』 [naotomomo]

こんばんは♪

インペリアルパンケーキ、一度食べてみたいんですよねぇ。
噂通り焼き色がとーってもきれい!!
しっとりとした食感、いいですねぇ。

そしてKahanaさん作のパンケーキも焼き色が素晴らしいですねぇ〜!!
私のなんかお恥ずかしくてアップできません…

■Re:帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

わぁ~本当に綺麗なパンケーキですね(*゚▽゚*)
60年以上も歴史があるなんて食べてみたいです。

KAHANAさんのパンケーキも完璧!!
とっても綺麗で美味しそう~。

いい子ちゃんと旦那様と家族みんなで美味しいパンケーキを
食べてるところを想像しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

■Re:帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

こどものころ、帝国ホテルの「サイクル」の「1ドル銀貨パンケーキ」っていうのを
食べるのが夢だったんです(笑)
でも親は「ちゃんとしたものを食べなさい」とサンドイッチやパスタを食べさせられ…
「大人になったら自分で来よう」と思ったものです(大笑)

「サイクル」はその後「ユリーカ」に、そしていまでは「パークサイドダイナー」になったんですねー。
いまでもパンケーキがあるようでうれしいです♪
食べに行かなくちゃ。

■Re:帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』 [AGA]

ギャッハハハハ

大きいですね~~~ 頑張って、良い子ちゃんの為に一杯食べてくださいね。

■Re:帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

帝国ホテルの歴史を誇るパンケーキに、
負けないおいしそうなパンケーキを作ったんですね(^_-)-☆

すご~~い\(^o^)/
旦那さまと一緒に作ったんだ~~(^-^)
仲良し夫婦でいいなぁ~♪

かわい子ちゃんも喜んでるね(*^^)v

■Re:帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』 [Hapi Aloha]

とっても 綺麗な焼き色ですね!
何処かの お店の パンケーキみたいで
すごく 美味しそう~!

私も 時々家で作るんですが
どうしても ぱさつく感じがしちゃうんです。
しっとりさせるには どうしたらいいんでしょうね?

もう、夜遅いのに
見てたら 食べたくなっちゃいました(^^)

■naotomomoさま [Kahana]

おはようございます!

(○´∀`)ノコメントありがとうございます♪

インペリアルパンケーキ、
ウワサ通り、キレイな焼き色の美味しい
パンケーキでしたぁ!!

ネットで帝国ホテルのパンケーキレシピ
を発見したので作ってみました!
なかなかキレイな色に焼けたので嬉しかったです。
次回はホイップバターにもチャレンジ
してみます!!

■special☆rainbows さま [Kahana]

( ・ω・)ノおはようございます♪

コメントありがとうございます!

帝国ホテルのパンケーキは
長い歴史があるみたいです。
とってもしっとりとしていて
美味しいパンケーキでした!

でも旦那さんは、
やっぱりハイアットのショアのパンケーキ
が一番好きなようです。

いい子ちゃんの喜ぶパンケーキが
作れるようまた頑張りま~す!!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

おはようございます(〃・ω・)ノノ

コメントありがとうございます♪

そうだったのですねぇ!
M@lauaealoha さまはお子様の頃からグルメだったのですね!!
「1ドル銀貨パンケーキ」もありましたね!!
インペリアルパンケーキしっとりとしていて
美味しかったです~。

話はチョットずれますが、
地下のトイレに行ったとき
7350円の鉄火丼を発見してしまいました。
どんな味なんだろう~~??
いつか機会があったら食べてみたいです。

■AGA さま [Kahana]

おはようございます【・ω・】ノ

コメントありがとうございます♪

はぁい(´゚v゚`)ノ
いい子ちゃんのために
週末は気にせず好きなものを
頂きまぁ~す!!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

(o´∀`b)b ぉはようございます~♪

コメントありがとうございます!

帝国ホテルの歴史あるパンケーキ、
とてもしっとりとしていて美味しかったです。

旦那さんからパンケーキの
リクエストが多かったので一緒に
作ってみました!
なかなか美味しく出来たのでいい子ちゃんも
喜んでくれたかな♪♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

(○´∀`)ノpおはようございます♪

コメントありがとうございます!

帝国ホテルのレシピをネットで
発見したので作ってみました!

ヨーグルトを入れるとしっとりなるみたいです。
でももう一息しっとりさせたいので、
次はバニラアイスも入れてみようと思います!

上にのせるホイップバターもしっとりさせる
ポイントなのかなぁ??

今のところ、
ハワイのハイアット『ショア』のパンケーキが
私たちの好みの味です!
ハワイに食べに行きたいです~♪

■Re:帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』 [ぴのこ]

こんばんは。

おお~!!
「パークサイドダイナー」に行かれたのですね!!
パンケーキ、美味しそうですね♪

Kahanaさん、ご自分で作られたなんてスゴイですね!!
私、ハレクラニでパンケーキミクスを買って来たのに、まだ、作っていないんです・。何て不精な私・・大汗。

とっても美味しそうですよ~♪
お腹の中で喜んでいらっしゃいますね!

■ []

こんにちは。調子はどうですか?とても美味しそうですね〜しかもお家のでのもとても綺麗で間違いなく旦那様もいい子ちゃんも大喜びですね!そして、ネイルがとても可愛いです!私は、最近田んぼ仕事で、全くやっていない(ガサガサ)ので落ち着いたらまた自分でそれなり(笑)にやろうと思います〜!
            トミエレ
              

■ぴのこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんです~!
「パークサイドダイナー」の
パンケーキ食べに行ってきましたぁ♪

ハレクラニでパンケーキMIX買ったのですね。
いいなぁ~作るのが楽しみですね♪

しっとり具合がもう一息でしたが、
なかなか美味しく出来たので
お家で食べるパンケーキも好きになってきました。

いい子ちゃんのためにも美味しいパンケーキが
作れるよう頑張ります!!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

相変わらず体調も良く
いい子ちゃんも元気そうです~。
最近はお腹ポコポコ蹴ってます♪

今回のネイルお気に入りです。
ありがとうございます~☆
Hawaiiをイメージしてみました!
私はあともう少しネイルを楽しみたいと思ってます。
トミエレさんも落ち着いたらネイル楽しみですね♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

