■スポンサーサイト


■ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司)

インターナショナル・マーケットプレイス内のフードコート
にある『RAINBOW SUSHI』

ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司)

気軽に食べられるレインボーロールって感じです
レインボーロールを持ち帰りし、ラナイでロングボードと一緒に頂くことに

こ~んなレインボーロールでした
ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司)

お味は・・・
思っていたより美味しかったです~
ラナイで夜風を浴びながらロングボードと一緒に頂けば、
美味しさも更に倍増します

ただ、インターナショナル・マーケットプレイスのフードコートって
カラカウア通りから行くと、どこにあるのかわかりづらくて
結構広いんですねぇ
行ったことはあったけど、またグルグルまわって探してしまいました


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司) [special☆rainbows]

こんにちは♪

レインボーロール大好きです(*^_^*)
フードコートのお寿司屋さんは気軽に食べれるので時間がないときとか良いですよね。
殆どのところが普通に食べれますよね。

私、何時もビーチコマーホテルの横の車専用通路みたいなところから入っていっちゃうんです。
まっすぐ歩いて直ぐ右側がフードコートの入口なんですよ。

■ [Kahanaさんへ]

にほんとは違う感じでカラフルですね!詰め方も日本には無い感じ!レインボーですね!美味しそうです。ご飯に中には、何か混ざっているんでしょうか??
           トミエレ

■Re:ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司) [M@lauaealoha]

こんにちわ

パックのつめ方もレインボウ!?
ガリをもうちょっと入れてほしいかもー…(笑)

■Re:ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司) [トモリンコ]

こちらも知らなかったワ!!
気軽にお寿司食べたい時にいいね☆

Hawaiiに行くと必ず一度はお寿司が食べたくなるんだよねー!
裏巻きロール系とかはもう必須アイテム♪
レインボーロールといえばやっぱり元祖「和さび」!
その他和食も美味しいし~♪

やっぱりHawaiiのレストランってレベル高いね。
Hawaiiが恋しいわぁ。。。

めざましTVのHawaii旅行、当たった!?(笑)

■Re:ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司) [AGA]

ギャハ、、、この手のは、、、

それなりだと思って食べると、

ハイ、ちゃんと美味しいんですよね。

同感です

■Re:ハワイ RAINBOW SUSHI(レインボー寿司) [misato]

インターナショナルマーケットプレイスって迷路みたいじゃないですか?
ここのフードコートに行くバアイ、
カラカウアAve側から入ると必ずといっていいほど迷います
方向おんちではないんですけど
この中に入るとかる~く方向おんちに。。。

以前ホットドック屋さんで買いものした時も
お店にたどりつくまで結構時間かかりました

このレインボーロール美味しそうですね
ビールと一緒だとぱくぱくいっちゃいそう♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

レインボーロール美味しいですよね♪
ハワイに行くとロール寿司が食べたくなます!

私、インターナショナルマーケットプレイスの
フードコートへ行こうとする時は
いつも迷ってる気がします・・

ありがとうございます。
ビーチコマー横の路地ですね!
今度カラカウア通りから行く場合はそこから入ります。。

あ~早く行きたい♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

レインボーロール、
カラフルで見た目もいいですよね!

ココのは中身どうだったかなぁ??
忘れてしまいましたが・・
大体、のりが内側で何かの具が入ってます!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

確かに~~!
つめ方もレインボーですね!

ココのガリ味はどうだったかなぁ・・
忘れちゃいました<笑>
あっさりしたものが食べたいとき
に手軽に食べられるのでいいですよね♪

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうそう!
ラナイで軽くって時に
気がるに買えるのでいいですよね!

私も!!
Hawaiiへ行くと、
必ずロール寿司が食べたくなります。
色んなレストランで味わってみるのも楽しい
ですよね♪♪

とっても恋しいですねぇ。
目覚ましTVのHawaii旅行、
残念ながら当たりませんでしたぁ・・<泣>
当たると思ったのに~<笑>

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね。この手は・・
そんなに期待しないで
食べるのですが意外に美味しくて♪

気軽に買えるのも嬉しいです!

■misato さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ホント~~!
そうなんですよねぇ。
カラカウア通りから入ってく時は、
私もいつも迷ってる気がします。
インターナショナルマーケットプレイス
は迷路ですね!!

何だか、無駄に疲れますよね<笑>

ロール寿司は普通に美味しかったです。
ロングボードラガーを飲みながらラナイ
で頂いたらペロリでした~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

