■スポンサーサイト


■ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』

ハワイのウォールマートでキュートな鍋敷きを発見~

ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』

ヤシの木がくり貫かれた鍋敷きは置いてあるだけでもカワイイ
ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』

ウォールマートで$5.47でした

おみやげにもとっても喜ばれるし
私もティーポットなどを置いて愛用してます

ハワイのおみやげってカワイイものばかりなので、
つい自分用にも買ってしまいます




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

可愛いですね~♡
私もお土産でコースターを買うことが多いです。
場所もとらないし壊れにくいしスーツケースに入れても安心ですよね。

■Kahanaさんへ [Kahanaさんへ]

可愛いですね〜こんなのお土産に頂いたら大喜びですよ!!うちの鍋敷きなんて、ただの木です…。お恥ずかしい・

            トミエレ

■Re:ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

安くてかわいくて実用的!
最高のおみやげですよねー。
またいつかウォルマートに行くことがあったら…(遠い目)

■Re:ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』 [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

鍋敷き、ナイスですね(^_-)-☆
とっても素敵~~\(^o^)/
我が家でも使いたいな♪

ハワイ土産にお友達や知人に渡すと
きっと喜ばれそう\(^o^)/

■Re:ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』 [ぴのこ]

こんばんは。

スーパーって素敵な物売ってますよね!!
私もカワイイ、ペンを見つけちゃいました♪

う~。今すぐにでも飛んで行きたいです~。

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ウォールマートはABCで見かけない
目新しいものがあったりするので楽しいです!

ハワイにはカワイイ
コースターや鍋しきがいっぱいですね♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

コレいいですよね!
私もお気に入りです。
お家でさりげなくヤシの鍋しきとか!!

でも日本だとピンとくるような
おしゃれな鍋敷きってあまり売ってなかったり
しますよねぇ・・

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

日本のフラハワイで鍋敷き買うと結構
高いですよね。
コレはお買い得です!!

私も、ハワイに行けるのは
もう少し先になりそうなので
遠い目になってしまいます~<笑>

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

コレ、私もお気に入りです!
今度ハワイへ行ったとき
ウォールマートチェックしてみてくださ~い♪

ハワイみやげって自分も欲しく
なるようなかわいいものがいっぱいですよねぇ♪♪

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがおとうございます☆

ハワイのスーパーって
すっごく楽しいですよね♪
時間があれば何時間でもいられます<笑>

ぴのこさんもカワイイボールペンを
発見したのですね~!

本当~!!
今すぐにでも飛んで行きたいですよねぇ。
ハワイって何であんなに素敵なトコロなんでしょうネ♪♪

■Re:ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』 [AGA]

価格の比較をしちゃいました。。。

5ドル=500円 200ペソ=480円

ギャハ、ほぼ一緒位の物価なんですね

フィリピンと、、、こういうものは

■Re:ハワイ おみやげ 『キュートなヤシの木鍋しき』 [キュウ親]

ヤシのデザイン、
くり抜かれた部分の厚みの立体感で、
とっても生き生きとしたヤシにみえますね!
シンプルで素敵な鍋敷きですね~♪

■AGAさま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます☆

ハワイとフィリピン
こういうものは大体同じくらいなんですね!
日本でこんな感じのを買うと倍以上するんです・・

フィリピンにもカワイイ雑貨がいっぱいありそうですね♪

■キュウ親さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます☆

そうなんです~。
シンプルなのでわたしも気に入ってます。
コレならお家に置いてあってもさりげなくて
いいかな、と思って!

ハワイにはカワイイ雑貨がたくさんあって、
アレもコレも欲しくなってしまいます~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

