■スポンサーサイト


■新しい仲間!かわい子ちゃん


週末のコト・・
窓の外から『ミャーミャー』と子猫の泣く声がしました
外を見てみたら道路の向こう側にいるらしく植木をのぞいている人がいました。

一旦は聞こえなくなりましたが、また夜になって・・
4斜線の道路を挟んでまで聞こえてくるくらい大きな声でずいぶんと
泣きつづけているので、気になってこそまで行くことに

母猫を探しているのか・・飼い主に捨てられてしまったのか

大きな道路はがびゅんびゅん走っているので
怖くて身動きがとれなかったのかなかわいそうに
なんと、こ~んなにカワイイ子がひとりぼっちで泣きつづけていました

新しい仲間!ミャーコちゃん

即行、保護いたしました

最初は怖がっていましたが、1時間もしたらこんな感じ
私のにじゃれ始めました
新しい仲間!ミャーコちゃん

だんだんリラックスしてきたようですかわいすぎる~
新しい仲間!ミャーコちゃん

そして、安心して眠りにつきました
新しい仲間!ミャーコちゃん

とっても怖かったね
ゆっくり休んでね『ミャーコちゃん』(とりあえず)

残念ながらはペット禁止なので・・
翌日、先輩猫のいる実家へ行くことに
猫のいるところなので、すぐに慣れたのか
今日様子を見に行ったら1人で走り周って遊んでいました

私も一安心
先輩猫たちにかわいがってもらうんだよ
また一緒に遊ぼうねって言って自宅へ帰りました

あーまた早くかわいいミャーコの顔がみた~い
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:新しい仲間!かわい子ちゃん [M@lauaealoha]

こんにちわ

ミャーコちゃん、Kahanaさん宅のそばを選んで迷ってきたような…
無事に保護できてよかったです!
いいこちゃんがご実家に行ったときによい遊び相手になりますね♪

■Re:新しい仲間!かわい子ちゃん [キュウ親]

何と!! 運命的な出会いですね~

子猫さん、さぞかし心細かっただろうけど、
一生懸命泣いた甲斐があって、Kahanaさんに
保護してもらってラッキー&シアワセですね!

かわいいミケの『ミャーコちゃん』~♪
ご実家の先輩ねこさん達とも、
すぐに仲良くなれそうですね~

記事を拝読していて、
ウチでも...親猫とはぐれて瀕死だった
子猫のソラを保護した時の事を思い出しました。

少しでも多くのねこ達が、
幸せで元気に暮らせるといいですよね~!

■ []

良かった〜涙が出そうです。ありがとうございます。とても幸せなニャンです…嬉しいです。良かった〜
         トミエレ

■Re:新しい仲間!かわい子ちゃん [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

やさしいKahanaさんに救ってもらえて
ミャーコちゃん(仮!?)、良かったね(^O^)/
とってもかわいいですね(*^_^*)
癒されるね☆

きっと、ご実家で元気に走り回ってるね♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私も何だかそう思いました。
実家には猫使いの母がいますので
安心です。
でも先輩猫はまだ嫌がっている様子・・

いい子ちゃんとミャーコちゃんの
遊んでいるところが早く見たいです~d(*^v^*)b♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ☆

(*´∀人)コメントありがとうございます♪

そうなんですよね!
何だか私もそんな気がして!!
家に来る運命なのかなって。。

今はすっかりおてんば娘になって
実家でピョンピョン飛び回ってます。
先輩メス2猫には今のところ嫌がられている様子です・・

ソラ君にも切ないエピソードがありますよね。
今はとってもやんちゃで幸せいっぱいなんだろうな♪

本当にそう思います!
少しでも多くの猫に幸せになってほしいですネ!!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コメントありがとうございます!

私も保護できて本当に良かったと思います!

今はすっかりおてんば娘になって
家の中をピョンピョン飛び回ってます。
また週末一緒に遊ぶのが楽しみです♪

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪(‘ε゚人)*.+゜

とってもかわいいミャーコちゃん(仮)
保護できて本当に良かったです。

そうなんです~。
もうすっかりおてんば娘になって
家中を走り回ってます。
切なそうな大きな鳴き声もなくなって
ほっと一安心です。

■Re:新しい仲間!かわい子ちゃん [naotomomo]

こんにちは。

ミャーコちゃん、優しいKahanaさんに保護してもらえてよかったです…
とっても美人な三毛さんですね!

うちの実家の猫は保護したときまだ目が開いてないくらいで
何の鳴き声かと思うくらいすごい声でびゃーびゃー鳴いていたのを思い出しました。
(そのせいで?ちょっとダミ声なんです…女の子なのに)

ご実家ですくすく元気に育ちますように♪

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

本当にとってもかわいい『ミャーコちゃん』です。

naotomomo さまの実家の猫ちゃんは、
そんなに小さな時に保護されたのですね。
その子もとっても幸せのもですね!

今日も見に行ってきたのですが、
すっかりおてんば娘になって飛び回ってました。
今は何にでもじゃれて遊ぶ年頃みたいです。

先輩猫はまだ嫌がっている様子です・・

■Re:新しい仲間!かわい子ちゃん [ぴのこ]

こんにちは。

きゃ~。キュート♪
実は犬派なのですがこれだけカワイイと、猫ちゃんも欲しくなってしまいます・笑。
家もペット禁止なんですよ~。
お家にかわいいペットがいると癒されるんでしょうね・・
私も欲しいな♪

■Re:新しい仲間!かわい子ちゃん [トモリンコ]

猫ちゃん、Kahanaさんに見つけられてホントに良かったねー♪
先輩猫ちゃんと仲良くなってくれて一安心だね!

実家に行く楽しみも倍増じゃない!?

猫ちゃんホント可愛いね♪
私はワンちゃんより猫ちゃん派だからよく分かる~☆

■ぴのこさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとございます♪

どこで鳴いているのかと思ったら
こんなにカワイイ子猫ちゃんでしたぁ!

ぴのこさん家もペット禁止なのですねぇ。

昨日は、また家に連れてきてもらって
存分に遊びました。
カワイイ子は見ていても飽きないですよね!
帰るときは寂しくなっちゃいましたぁ・・


■トモリンコさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

どこで鳴いているのかと思ったら
こんなにカワイ子ちゃんで即保護いたしました。
猫ってかわいいですよね。
私も大好きです。

ハイ!!
最近は毎日実家に行ってます<笑>
昨日は家に連れてきてもらい、
一緒にあそびました♪
かわいすぎるミャーコを
ずっと眺めていたいです~。

■Re:新しい仲間!かわい子ちゃん [AGA]

お~~~~~~~~

保護完了+行先確保+生活観察完了

いや~~ 簡単に描いてるけど、できることじゃないよね

だって、、、貰い手が無いのがほとんどですからね

きっとJAPANは、、、この子猫ちゃん。。スーパーLUCKYでしたね

■AGAさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

私は、猫が好きなので
ほっておけなかったです・・

見に行ったらかわいい子猫ちゃんが
一人ぼっちでいました・・
かわいいと守ってあげたく
なっちゃいますよね!

今はもうそのことは忘れたようで、
元気に飛び回ってます~!!
良かった、良かった♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

