■スポンサーサイト


■子猫のミャーコちゃんの名前!!

2週間前に保護した子猫のミャーコちゃん(仮)の名前が決まりました

お名前は『ラキ』です

子猫のミャーコちゃんの名前!!

ラキ』とはHawaii語で『幸運

幸運の子猫ラキちゃん
猫使いの母にいっぱいかわいがってもらうんだよ

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:子猫のミャーコちゃんの名前!! [special☆rainbows]

かっわいい~ですね(*゚▽゚*)
名前もピッタリ!!

ラキちゃん、これからずっと幸わせに包まれて
育って元気いっぱい暮らして欲しいですね。

■Re:子猫のミャーコちゃんの名前!! [M@lauaealoha]

こんにちわ

ラキちゃん!
Kahanaさんに巡り合い、Kahanaさんママ宅に引き取られ
それだけでもラッキーなラキちゃん♪
これからはKahanaさんたちにラッキーをもたらしてくれるに違いないデス♪

■Re:子猫のミャーコちゃんの名前!! [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

猫ちゃんの名前は、「ラキちゃん」に
決まったんですね(^_-)-☆
ハワイ語で『幸運』なんだぁ~\(^o^)/
素敵な名前ですね(*^_^*)
幸せになれそう~~♪

■鍵コメさま [Kahana]

おはようございます!

お久しぶりで~す!!

コメント&ご訪問くださり
ありがとうございます。
嬉しいです♪♪

とんでもございません。
これからも楽しみにしておりま~す♪

■special☆rainbows さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

ですよよねぇ~~!!
『ラキ☆』って
この子にピッタリの名前ですよね!

きっとラキは幸せになる運命なんです。
今はおてんば娘で実家で一人で暴れてます♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

もうこの名前はこの子にピッタリ
だと思いました!!

幸せになる運命のラキちゃん♪
ぜひぜひ私たちにもラッキーをもたらして
頂きたいです~♪♪

『ラキ』ってつけてからずっと・・
カイリー・ミノーグの ラッキー・ラヴが頭の中を
流れ続けてます~~~♪

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

そうなんです~。
ハワイ語で『ラキ☆』
この子にはピッタリの名前だと思いましたぁ!

すっかりおてんば娘で、
毎日楽しそうに走り回っているので、
本当に良かったです♪♪

■Re:子猫のミャーコちゃんの名前!! [キュウ親]

かわいいミケのラキちゃん、
「ラキ」って名前を授かり、本当に幸運ですね♪

子猫から大人になる時間って短くって、
かわいい盛りの無邪気な姿は、
人間にも"幸運"を与えてくれますよね~♪

Kahanaさんも、猫使い!?のお母様も、
きっとラキちゃんにメロメロですよね(笑)!!

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

『ラキ』って
この子にピッタリの名前だと思いましたぁ!

そうなんですよねぇ。
あっという間に大人になってしまうので
無邪気なうちにいっぱい『幸運』与えて頂こうと思います!

本当、おっしゃる通り・・
もうメロメロなんですよ~。
かわいすぎです~~☆
ほぼ毎日会いに行ってます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

