■スポンサーサイト


■ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店


ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店へ行ってきました

このお店のハワイのホノルル店へ行ったことがあったので、
今回はこちらへ行ってみました
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

お店はカジュアルな雰囲気です
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

フレッシュトマトソースが
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

愛知県のアサリをたっぷり使ったボンゴレビアンコ
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

その通りプリプリなアサリがたっぷりでいいお味でした

マルゲリータ ホノルル店と同じ台にのってきましたぁ
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

のピザは、美味しいのでペロリでした
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

ホノルル店は2011年にOPENしたそうです
の雰囲気とは全く違うホノルル店の記事も
近々UPしたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店 [Hapi Aloha]

美味しそう~!
見てたら 食べたくなっちゃいました。

それにしても このピザ、大きくないですか?
写真の 映り方かもしれませんが
なんだか 食べごたえがありそうで
私の食欲には ピッタりな感じです。

ハワイのお店の記事も 楽しみにいていま~す(^^)

■Re:ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

日本にいながらハワイの味を楽しめるお店いいですね(^_-)-☆
マルゲリータ、超美味しそう~\(^o^)/
お腹がグーグーなってきそう(笑)

美味しいお店を見つけて良かったですね♪
私も機会があったら立ち寄ってみたいな(^_^;)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ピザ、とても美味しかったです!
大きさ、どうなんだろう??
普通くらいなのかな??
ペロリと二人で食べきれました<笑>

ハワイ店はとってもいい感じでしたよ~。
頑張ってUPしま~す!!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ベルニーニは、
確か麻布十番が本店だったと思います!
私の行く順序が逆なんです~。
紛らわしくてゴメンナサイ・・

マルゲリータ、バジルの風味が良く
美味しかったです~。
美味しいマルゲリータはペロリです!

ハワイ店もとっても素敵でした~♪

■Re:ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店 [ぴのこ]

こんにちは。

おお~、美味しそうですね♪
ピザって、マルゲリータが1番好きです♪
結構大きめなんですね。でも、生地が薄目なのでしょうか?
それも好みです♪
ボンゴレも惹かれます~。お腹が空いて来ちゃいました・笑。

ハワイのお店のご紹介も楽しみにしております。

■ぴのこさま [Kahana]

おはようございます♪

コメントありがとうございます!

私もです~♪♪
やっぱ、ピザはマルゲリータが一番ですね!
ココのは生地も薄めです。

もしかしたら、
ぴのこさんのお口にも合うかも♪

ピザのサイズ
大き目なのかな??
とっても食べやすかったので
私たちは、ペロリと頂いてしまいました<笑>

ハワイのベルニーニもとっても素敵でした!
UP頑張りま~す!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

