■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』


毎日暑くて暑くって
久々の更新になってしましました

こちらが『ベルニーニ ホノルル』
アラモアナのシアーズからでて少し歩いたところにあります
ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』

まずは、冷えたシャルドネで乾杯~
ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』

とってもいい雰囲気で素敵なレストランだったのですが・・
店内の写真をとっていませんでした

ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』

コレがで絶対食べたかったもの
ベルニーニ風生ウニのぺペロンチーノ $26
ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』

マルゲリータ $18
ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』

生ウニのパスタもマルゲリータもとっても美味しく頂きました

ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』

『ベルニーニ ホノルル』は、

新鮮な旬の素材を使い、「素材の味を引き出す料理」をモットーとし、
定期的なメニューの変更を常に心がけています。


とのコトなので
また次回、食べに行くのが楽しみです




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

またまた、ハワイの素敵なレストランですねv-354
見てるだけど、お腹が空いてきます(^^ゞ
ベルニーニ風生ウニのぺペロンチーノ、食べてみたいな(^O^)/
朝ドラの「あまちゃん」でうにが良く登場して、
いつも食べたいなって思ってるんです(*^_^*)
パスタとうにの組み合わせもいいな(^_-)-☆

マルガリータもアツアツで美味しそう♪

どちらも冷えたシャルドネに合いそうi-281

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

『ベルニーニ ホノルル』とっても
素敵なおとなの雰囲気のレストランでした!

生ウニのパスタ、
すっごく美味しかったです~!
朝ドラで、ウニがよく登場してるんですね?!
それは、食べたくなりますね♪

どちらも冷えたシャルドネに
良く合うお味でした!!

■Re:ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』 [トモリンコ]

ベルニーニ、東京編とハワイ編
どちらも素敵なレストランだね♪

生ウニのペペロンチーノ、すーーーっごく美味しそう☆
ここのイチオシメニューなのかしら?

東京とハワイじゃ、どちらが美味しかった?(^^)

久しぶりにKahanaさんと弾丸ハワイトークがしたいよー。(笑)

■Re:ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』 [キュウ親]

ホノルルのお店のほうが、
日本のお店よりもフォーマルな感じですね~

生ウニのヘペロンチーノ、
シンプルだけど贅沢で、とってもおいしそうですね♪
マルゲリータのチーズのとろけ具合や、
カリッと焼けたフチの部分も素敵です~。

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ベルニーニ、
素敵なレストランでした~!
ホノルルの生ウニのぺペロンチーノが
美味しいとの情報を見たので行ってみました。

パスタは、ホノルルの方が美味しかったです!
ピザは同じくらいかな?!

うんうん♪
ハワイ弾丸トークしたいですねぇ♪♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

コンセプトが違うのかな?!
ホノルルの方が大人な雰囲気で
オシャレでした~!

生ウニのぺペロンチーノは、
とってもいいお味でした!
ピザはマルゲリータが一番すきです。
チーズのとろけ具合やフチの部分も
美味しくてペロリでした<笑>

■Re:ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』 [Hapi Aloha]

こんにちは!

先日の銀座に続き 今度はハワイのお店ですね!
銀座のお店のマルゲリータも美味しそうでしたが
ハワイのピザの焦げ目の感じが良いですねぇ。
私は、ハワイのを食べてみたいです(^_-)-☆

それに、ウニのパスタ これも絶対に食べた~い(^^)
ウニ好き、マルゲリータ好きの私には 堪りません。
見てたら お腹が空いてきちゃいました。

次回のハワイで、行けたら良いなぁ。。。

■Re:ハワイ レストラン 『ベルニーニ ホノルル』 [ぴのこ]

こんばんは。

私も次回は伺いたいです!!
ウニのパスタ、美味しそうですね♪
フレッシュトマトも入っているんですか?
見た感じが結構サッパリなので、きっと好みです♪

マルゲリータにもフレッシュトマトが乗っていますね♪
トマト、大好きなんですよ~!!
お店の雰囲気も素敵です♪

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

そうなんです~!
先日の銀座に続き、ホノルル店で~す。

ハワイで食べる方が何倍も美味しいと思います!
こちらの方が雰囲気も良いし!!

どちらもHapi Alohaさまの好物ですか?
ぜひ、食べてみて頂きたいです。
ちょっと分かりづらい場所ですが・・
次回のハワイで行けるといいですね♪

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ウニのパスタ、
コレはフレッシュトマトだったかな??
・・多分そうだったと思います~(´エ`;)
でも、くどくなく美味しかったのは確かです~!

お店も大人な雰囲気で素敵でしたよ。
是非、次回のハワイで行かれてみてください♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

