■スポンサーサイト


■いい子ちゃんの性別発表!!

いい子ちゃんの性別発表で~~~す

私のいい子ちゃんは、女の子でした~
立派なアロハレディ2世に育て上げたいと思います

ラルフローレン アフガン


きっと、このおくるみもお似合いのはず
いい子ちゃんに会える日が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:いい子ちゃんの性別発表!! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

かわいいベビーちゃんは、女の子なんですね(*^_^*)
おめでとうございます(^O^)/
女の子は、ずっとお母さんと仲良くできるからいいよね♪
アロハレディ2世の誕生が楽しみですね(^_-)-☆

■Re:いい子ちゃんの性別発表!! [M@lauaealoha]

こんにちわ

女の子ちゃんだったんですねー!
プリンセス・アロハの誕生、楽しみですね♪

今日あたりは涼しいですけど、まだ暑い夏が続きますので
体調には気をつけてくださいねー!

■ []

こんにちは!体調はいかがですか??暑かったり肌寒かったりでなんだか体調管理が大変ですね。
いい子ちゃん!女の子だそうで楽しみですね。いいですよ〜女の子!ずっと大きくなってからも、一緒に楽しめることがたくさんありますので!
体に気をつけて、暑い夏を乗り切って下さいね!

            トミエレ

■Re:いい子ちゃんの性別発表!! [ぴのこ]

こんにちは。

わ~、お嬢ちゃまなのですね!!本当に楽しみ♪
女の子は、色々なお洋服を着せる楽しみがありますよね~。
おくるみもきっと、お似合いでしょうね♪
いまから沢山、お楽しみがありますね♪

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます~☆
いい子ちゃんは、女の子でしたぁ!!

そうですよねぇ!
とっても楽しみです♪
立派なアロハレディになってもらいたいです<笑>



■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんです~。
☆プリンセス・アロハ☆女の子でしたぁ!!

ありがとうございます!
体調、気をつけます。
このところ涼しくてとっても助かります。
でも、夏はコレからなんですよね・・・
のりきらないと!!

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

いい子ちゃんは、女の子でしたぁ♪
そうですよね、
女の子なら一緒に楽しめること、
たくさんありそう!!

このところ涼しくて助かってますが、
夏本番はこれからですもんねぇ・・
頑張って乗り切りま~す!!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

いい子ちゃんは、女の子でしたぁ!!
お洋服は、すでにアレもコレも
欲しくなっています~<笑>

ALOHAの心を持った
素敵なレディになってほしいと思ってます!

■Re:いい子ちゃんの性別発表!! [Hapi Aloha]

こんにちは~!

いい子ちゃん、女の子だったんですね!
おめでとうございます♪

女の子だと 一緒にオシャレしたり おしゃべりしたり
小さい頃はもちろん、大きくなっても
一緒に楽しめるから 良いですよね(^^)

立派なアロハレディー2世になるのを
楽しみにしていま~す(*^^)v

■ [sally]

Aloha (^o^)/
女の子ですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちも女の子ひとりです(^ω^)
男の子でも女の子でも楽しみですが、わかると準備するのももっと楽しいですね*\(^o^)/*
猛暑のおり、どうぞ気をつけてお過ごしください(o^^o)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

どうもありがとうございます☆

そうですよねぇ
女の子だとずっと一緒に楽しめますよね♪

立派なアロハレディに育て上げたい
と思います!
一緒にハワイ行く日が今から楽しみです♪

■sally さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうですねぇ、
性別が分かると準備がとっても楽しくりますね♪

いい子ちゃんには、
ALOHAの心を持った
素敵なレディになってほしいと思ってます!

ありがとうございます。
体調に気をつけて残りのマタニティライフ
も楽しみたいと思います♪

■おめでとう♪ [tatsuya -mama]

ご無沙汰しています。
久しぶりにブログを拝見した所なんと!Kahana
さんご懐妊の記事が!!
おめでとうございます。そして更に女の子?
楽しみですね〜

ちなみに今年は9月1日からHAWAIIへ行ってまいります。
暑い夏ですがお身体に気を付けて元気な赤ちゃんを生んでください。

■Re:いい子ちゃんの性別発表!! [naotomomo]

こんにちは!

女の子ですか♪今から可愛らしいベビー服選びが楽しくなりそうですね!
おそろいコーディネートもできそうですし…
毎日暑いですが体調お気をつけてくださいね。

ネイルいつも素敵ですが今回のブルー、夏らしくていいですね♡

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

tatsuya -mama さん
お久しぶりです~!!
お元気ですか?!
9/1~Hawaiiなんですね☆
羨ましい~~~♪
今から楽しみですね♪♪

どうもありがとうございます!
わたくし妊婦になっておりましたぁ!
現在、8ヶ月です。
そして、お腹の赤ちゃんは女の子です。

暑い夏を乗り切って、
出産頑張りま~す!!

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

いい子ちゃんは、
女の子でした~!!
女の子となるとほんとお洋服が楽しみです♪

ありがとうございます!
頑張って暑い夏を乗りきりたいと思います。

ネイルは今回でとりあえず一区切りかな・・
夏らしいカラーで楽しみたいと思います♪

■Re:いい子ちゃんの性別発表!! [ミポ]

お久しぶりです(*^^*)
女の子ですか(^^)一緒ですね♪
何だか嬉しいですo(^▽^)o
女の子は服も可愛いものが多いですし何もかもが楽しくなりますね(^O^)
ベビたんが生まれると忙しすぎて何もできなくなると思うので、今のうちに旦那様と二人きりの時間や1人でのんびりする時間を楽しんでくださいね(*^^*)

うちは今4ヶ月ですが、未だに夜中起きますし、日中も一人で遊んだり寝たりしてくれません(^_^;)
けど可愛いを越して愛しすぎますよ♡

■ミポさま [Kahana]

ミポさん
お久しぶりです~!!

コメントありがとうございます♪

そうなんです~。
ミポさん家と一緒、うちも女の子でしたぁ。
ほんと、洋服が楽しみです♪
ハワイに洋服買いに行きたいですよねぇ。

ミポさんもママになって4ヶ月になるんですね!
大変なのは当たり前で、やっぱりわが子は
愛しいですよね☆
私も、想像しただけでキュンとしてます。

残りのマタニティライフ、
満喫して行きたいと思いまーす。

それから・・
ミポさんのブログにもコメントしてみましたぁ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

