■スポンサーサイト


■リンツ ショコラ カフェ 表参道

暑い毎日を乗り切るためには・・
美味しいアイスが食べたくなります

最近は、チョコモナカ ジャンボにハマってます
モナカのパリッと感が好きです

今日は、『リンツ ショコラ カフェ 表参道』でソフトクリームを食べました
リンツ ショコラ カフェ 表参道

リンツ ソフトクリーム ショコラ「ダーク」 680
リンツ ショコラ カフェ 表参道

ほんのりダークなソフトクリームは、私好みのとってもお味でしたぁ
とっても美味しいので二人分食べられそうです
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:リンツ ショコラ カフェ 表参道 [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

かわい子ちゃんがお腹にいる時は、
特に甘いものが食べたくなるかも!(^^)!

私も甘いものがすっごく食べたくなったよ(*^_^*)
冬だったからかな!?
鯛焼きだったな~(^^ゞ

■Re:リンツ ショコラ カフェ 表参道 [M@lauaealoha]

こんにちわ

友人の話を聞くと、妊娠中に食べたくなって
たくさん食べたものはこどもも大好物になるみたいです。
きっとプリンセス・アロハもチョコ好きになりますね!

■Re:リンツ ショコラ カフェ 表参道 [ぴのこ]

こんばんは。

こちら、アクセスも良いですし入りやすくて好きです♪
でも、上のカフェには上がった事ないんです・・
ソフトクリーム、頂けるんですね!!上にチョコが乗っているのも魅力的・笑。
本当に、夏はいいですよね~♪
私も大好きです。次回伺った時は頂いてみますね。

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんですかぁ?!
甘いものが特に食べたくなるんですねぇ。
通りでアイスを食べる頻度が前よりも増えたな
と思ってました!

ぺこ★ぺこ さんの時は鯛焼きだったのですね!
食べたいものが、何かひとつのものに集中してしまうんですかね?!

私の行ってる病院は特に体重に厳しいので
食べ過ぎには注意しないとです!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんですねぇ!
それじゃあ、チョコはもちろん
それよりも食べる頻度が高い枝豆は
間違いなく好きになりますね。

体に良い食べ物を多く摂取した方が
良さそうですね!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ぴのこさんはよく行かれるのですか?
私は初めてでしたが、入りやすいお店ですね!

ダークのソフトクリームもとっても
美味しかったです~♪
もうひとつ食べたい位でした~。
私は今度、持ち帰りでアイスを買ってみようと思います!

話はかわりますが、
この間のぴのこさんのロウリーズの記事みて
早速、プライムリブ食べに行っちゃいましたぁ!
やっぱり美味しかったです~。

■Re:リンツ ショコラ カフェ 表参道 [トモリンコ]

Kahanaさん、早速UPしてるー♪
レポートどうも有難う!
お好みの味で良かったネ。
そしてブルガリカフェは残念だったね(^^;
次回是非行こうね☆

■トモリンコさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます!
とっても美味しかったので
早速UPしてみましたぁ♪

ブルガリカフェは、
予約した方が良さそうですね!
そうですね、
また次回お会いできるの楽しみにしてま~す♪


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

