■スポンサーサイト


■いつもハワイで買う、とっても歩きやすいサンダル!


ハワイに行ったら必ずチェックするサンダル

『callisto』っていうと~~~~っても
歩きやすいサンダルがメイシーズで売ってます

ハワイ サンダル callisto

シンプルで私好みのものがあった時は、買ってます
コレは65でした

クッションが入っててホントに歩きやす~い・・
ハワイ滞在中は、ほぼコレを履いてます
コレなら足が痛くならないので何時間でもショッピングが楽しめます

もちろん、日本でも妊婦の今でも大活躍中です

『callisto』
歩きやすくてお気に入りのサンダルでした




関連記事

■コメント

■Re:いつもハワイで買う、とっても歩きやすいサンダル! [M@lauaealoha]

こんにちわ

履きやすそうでいてデザインもステキ♡
メイシーズ行ったら探してみますね♪

来年はハワイ行きたいんだけど…
いや、行きます!(←言霊パワー頼み)

■Re:いつもハワイで買う、とっても歩きやすいサンダル! [トモリンコ]

歩いても痛くないサンダルなんて、すっごく優秀だね~~!
メイシーズね♪早速今度チェックしてみるワ!
お値段手ごろだし、いいね。

PS:Kahanaちゃん、今週から急に更新頻度が上がってるネ☆うふふ。。。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

シンプルでどんな洋服にも
合わせやすいし、何といっても
本当に歩きやすいんです~。

言霊パワーで、来年ハワイに
行ったときには、ぜひチェックしてみて下さい♪

■トモリンコ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんです~!
コレとっても優秀なサンダルです!!
メイシーズにいったら是非チェックしてみて
下さい!!

あ~~Hawaii羨ましいなぁ♪

うふふっ☆
時間がとれるようになったので、
更新頑張りたいと思いま~す!!

■Re:いつもハワイで買う、とっても歩きやすいサンダル! [misato]

こんばんは 
思ったよりかかと高くないんですね
クッションが入っているとのことでちょっと気になっています
というのはハワイではどうしても歩きまわることが多いので
サンダル選びには慎重になってしまうんです
なおかつ日本でも履けるようなモノっていうと
なかなかこれといったモノに出合えなくて。。。
Callistoですか 今年行ったらメイシーズ覗いてみようと思います

■misato さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

かかと高くないですョ~。
5cm位です!

そうなんですよねぇ。
Hawaiiでは、私もかなり
歩き回るのでコレが活躍します!!

Callistoは黒でシンプルなものばかり
なので、結構使えると思います。
本当に歩きやすいので、ぜひぜひ
試着してみてください。

ワイキキとアラモアナで置いてあるサンダル
が違ったりするので、私は両方でチェックしてます!

Hwaii楽しみですねぇ。
いいなぁ~♪

■Re:いつもハワイで買う、とっても歩きやすいサンダル! [amoena mamalu]

こんばんは。Callistoって見るけど、買ったことなかったな…歩きやすいサンダルを探していたので、今度メイシーズで見てみま~す!!
メイシーズなら、インターナショナルセービングカードで10%OFFになるかも。でもチャリティの$2バッジで20%OFFの方がお得ですねi-237

■amoena mamalu さま [Kahana]

おはようございます♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

Callisto、
とっても歩きやすいのでオススメです!!
Hawaii行ったらぜひ試着してみて
下さいネ。

そうですね、
メイシーズで買い物するなら絶対
10%OFFかバッチでお得にGETしたいでよね!
この時は、10%OFF使ったかな・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

