■スポンサーサイト


■ホテル イースト21のガーデンプールでの~んびり!

リゾート気分を味わうために・・
都内のホテルのプールへ行ってきました

ホテル イースト21 ガーデンプール
ホテル イースト21 ガーデンプール


ラッププールじっくりと泳ぎたい人向け
ホテル イースト21 ガーデンプール

19世紀のヨーロッパの庭園をイメージした、
中央のガーデンプールは、リゾート感たっぷりです
ホテル イースト21 ガーデンプール

プールの中にジャグジーが2つ、ラッププールエリアにも2つ、
計4つのジャグジーがあります これはウレシイです
ホテル イースト21 ガーデンプール

プールエリアには、「ガーデンカフェ」がありドリンクや軽食が頂けます
ホテル イースト21 ガーデンプール

私は、ノンアルコールカクテルで
ホテル イースト21 ガーデンプール

プールサイドでを読んだり、ジャグジーでまったりしたり・・
ホテル イースト21 ガーデンプール


ランチには、ホテル内のレストランへ行きました
『ハーモニー』
ホテル イースト21 ガーデンプール

ふわふわ卵のオムライス
ホテル イースト21 ガーデンプール

その場で、店員さんが切り開いてくれると・・中はふわとろ
ホテル イースト21 ガーデンプール
美味しいランチを頂きました


ホテル イースト21 ガーデンプール
リゾート気分も味わえたし人もそれほど多くないので、
の~んびりと1日を過ごすことができました
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ホテル イースト21のガーデンプールでの~んびり! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

東京都内でリゾート気分を味わえるのは、最高ですね\(^o^)/
のんびり楽しく過ごせていいな~♪

オムライス、ふわふわ感が伝わってくるよ~(^O^)/
とっても美味しそう(^_-)-☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

当分Hawaiiへは、
行けそうにないので、
都内でリゾート気分を味わってきましたぁ!!
人も少なくてよかったです。

芸術的なオムライス、
とってもキレイで美味しかったです♪

■Re:ホテル イースト21のガーデンプールでの~んびり! [トモリンコ]

わ~~!早速行ってきたんだね♪
素敵、素敵~
リゾート気分満喫!
ホント、こういうホテルの過ごし方もいいよねv-238
 

■Re:ホテル イースト21のガーデンプールでの~んびり! [ぴのこ]

おはようございます。

都心にこんなにゆったりとしたプールがあるの、知りませんでした~。
これは魅力的ですね♪私も伺いたいです!!
プチリゾート気分になれますね。

お身体、いかがですか?
また、異常に暑いですね。お気をつけてお過ごし下さいね。

■トモリンコ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

早速、行ってきましたぁ!
ハイ!リゾート気分満喫してまいりました。
ジャグジーが4つもあって最高でした。

Hawaiiに当分行けないときは・・
ホテルでこういう過し方、いいですね!!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ!
ホテルイースト21のプール、
リゾート感たっぷりでとっても素敵です。
何より、の~んびりできたのでよかったです!
ぴのこさんもぜひぜひ~♪♪


毎日、暑いですが・・
おかげさまで体調も良く元気にすごしています!!
どうもありがとうございます~☆

■Re:ホテル イースト21のガーデンプールでの~んびり! [Hapi Aloha]

こんにちは~!

お久しぶりです。
ご訪問いただきながら なかなか伺えず申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

ホテルイースト21って
こんなに素敵なプールがあったんですね!
イーストモールには買い物で何回か行った事がありますが
ホテルには足を踏み入れていないので
全く知りませんでした。

リゾート気分味わうのには 最高ですね。
美味しそうなオムレツに プールサイドのカクテル
プチバカンス、思い切り楽しめましたか?

まだまだ暑い日が続きそうですので
くれぐれも お体ご自愛くださいね(^^)

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

本当に毎日暑いですね・・
Hapi Aloha さま元気にしてますか?!

ホテルイースト21のプールは、
とっても素敵です☆
リゾート気分を味わうには最高の場所です!

今日は、京王プラザホテルのプールに行きましたが
そこから比べるとイースト21は、
本当にいいプールだと実感できます!

ありがとうございます~。
残りのマタニティライフ、
美味しいものを食べてのんびり過したいと思います!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

