■スポンサーサイト


■ハワイ プレートランチ『ラハイナ・チキン・カンパニー』

アラモアナセンター1階 マカイ・マーケット内
にある『ラハイナ・チキン・カンパニー』

のプライムリブが美味しいんです~

ハワイ プレートランチ『ラハイナ・チキン』


6oz プライムリブ<サイドメニュー3品> $10.59
ハワイ プレートランチ『ラハイナ・チキン』

注文すると大きなお肉のかたまりを、
その場で切り分けてくれるので、柔らかく美味しく頂けます
このお値段でこの味なら大満足~~

本当おすすめ~~~
プライムリブを気軽に美味しく食べられるお店です




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ プレートランチ『ラハイナ・チキン・カンパニー』 [ぴのこ]

おはようございます。

かなりのボリュームですね!!
でも、ハワイってショッピングしたり、泳いだり・・
沢山エネルギー使うから、コレくらい頂いても良いですよね♪
すごく美味しそう!!
その場で切り分けてくれるって、良いですね。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうですねぇ・・
かなりのボリュームですよね・・
さすがにシェアして頂きました<笑>

注文をしてから切り分けてくれるし、
このお値段で、とっても美味しくプライムリブ
を頂けたので大満足でした!

アラモアナのフードコートはいつも賑わって
いますが、コレはまた食べたいです!

■Re:ハワイ プレートランチ『ラハイナ・チキン・カンパニー』 [キュウ親]

プライムリブ、
ソースに透ける赤身のお肉がおいしそう~♪
サイドメニューつきでこのお値段、
お得でボリュームもあって素晴らしいです~。
サイドが付いてなければ、12ozでもペロッかも~!?

猛暑の続く先週~今週ですが、
魅惑的なお肉の画像を見ていると、
それだけで元気になりま~す(笑)!!

■Re:ハワイ プレートランチ『ラハイナ・チキン・カンパニー』 [misato]

う~美味しそう 最近はパイナラナイばかりで
マカイマーケットはちょっとご無沙汰
でもこっちの方がお店の数、多いんですよね
お肉というと「ヤミー」がアタマに浮かびますが。。

メインプラス3品、見た感じちょっとづつ盛られているところが
食べきれそうな量に見えますね
お肉が柔らかいとのことで食べてみたくなりました~

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

サイドメニューもしっかりあって
このお値段は安いですよね!
その上、美味しかったので大満足でしたぁ!!

久々HITの
プレートランチ屋さんでしたぁ。

本当に毎日暑いですね・・
お肉を食べて暑い夏を乗り切らないとですね。

■misato さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

久しぶりにマカイマーケット行ってみたら
こんなプレートランチ屋さんがあって!

コレは二人でシェアしました。
安くて美味しいって嬉しいですよね♪

私たちのお気に入りのプレートランチ屋さんは
MeBBQですが、こちら久々のHITでした。

機会があったらぜひ食べてみて下さいね!

■Re:ハワイ プレートランチ『ラハイナ・チキン・カンパニー』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

ラハイナ・チキン・カンパニー、おいしいですよね♪
ホノルルの国内線乗継のフードコートで毎回食べてしまいます。
かなりボリュームがあるので、ふたりで1プレートがお約束(^_^;)
おいしいんだけど、マッシュポテトだけで撃沈寸前になります…

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ラハイナ・チキン・カンパニー、
美味しかったです~♪
かなり久々にマカイマーケットへいってみたら
いいお店見つけることができましたぁ!

ホノルルの国内線乗継のフードコート
にもあるんですね!
マッシュポテトはきますよね<笑>

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

