■スポンサーサイト


■京王プラザのプール

コチラは、京王プラザにあるプールです

京王プラザのプール

大人プールと子供用プールが一つずつありました
残念ながらジャグジーはありませんでした

京王プラザのプール

夕方からプランで入場しましたが、新宿の夏の夜はプールも人でいっぱい
危ないのでプールへは入らずベットで夜風を浴びるコトに
そしたらこのサマーベット短時間なのに腰が痛くなってしまって~

京王プラザのプール

プール滞在時間は少々にして・・
『コーヒーハウス樹林』で
チョコレートパフェを食べて帰りました

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:京王プラザのプール [M@lauaealoha]

こんにちわ

せっかくプールサイドでのんびり計画だったのに
腰が痛くなっちゃったんですか!?
ビーチベッドって古くなるとヘタるし、腰には悪いのかも…
そういうところまで気を遣ってくれるホテルはなかなかないんでしょうかねぇ。

■Re:京王プラザのプール [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

京王プラザにあるプールも
ハワイの雰囲気ムンムンですね(^_-)-☆

新宿の夏の夜を楽しんだと思ったら、
腰が痛くなったんですね(>_<)
大丈夫!?

お身体に気をつけて、
楽しんでね☆

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
こちらのサマーベットは寝心地
最悪でしたぁ・・
他の2ヶ所のホテルはぐっすり眠れたので
寝心地よかったと思います。

私的には、
残念なことが多かった京王プラザのプールですが
夜風は気持ち良かったです!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

そうですねぇ!
ヤシの木あって、一瞬ハワイのどっかの
プールって思いますが・・
人も多いし、寝心地悪いし、残念な感じでしたぁ。

腰はもう大丈夫です!
その時だけでしたぁ・・
ありがとうございます♪
残りのマタニティライフも
楽しんでいきたいと思います。

■Re:京王プラザのプール [トモリンコ]

京王プラザのプールだったのね(^O^)
そっかー!前回のイースト21が最高だったから、次ってなると
ハードル高いよね(笑)

チョコレートパフェ、美味しそうー♪

またハワイっぽいリゾート系のプール見つかったらレポートしてね!

■トモリンコ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

そうでしたねぇ・・
イースト21のあとだったので、
余計そう感じてしまったのかもしれません。
イースト21のサマーベットは寝心地
良かったから!

最近、アイスがよく食べたくなるので
食べたいときには食べちゃってます<笑>

あ~~、
Hawaiiのプールサイドでのんびりしたいです~。

■Re:京王プラザのプール [Hapi Aloha]

こんにちは!

今年の夏は、プール三昧だったんですね(^^)
ホテルによって こんなにも違うなんて 驚きです。
実際に行ってみないと 分からないものですね。

いい子ちゃんと会える日も もうすぐそこまで来ましたね。
何だか私まで、ワクワクして来ちゃいました。

体調を整えて、厳しい残暑を 乗り切ってくださいね~ (*^^)v

■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

今年は遠出が出来なかったので
「近場でのんびりプラン」で過しました!
ホテルによってプールには違いがあり・・
ホテルイースト21が最高に良かったです!!

そうなんです~☆
予定日まで1ヶ月程・・
ありがとうございます!
暑さを乗り切って、出産に備えたいと
思いま~す!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

