■スポンサーサイト


■東京ドームホテルのプール


コチラは東京ドームホテルのプールです
東京ドームホテルのプール

ジャグジーはなく・・・プールは1つだけでしたが
人も少なくて快適~でっかいパラソルも確保しました
東京ドームホテルのプール

プールは自販で売っている飲み物以外は禁止なので
お肉を食べに行って・・

東京ドームホテルのプール

また、プールへ戻りを読んだり、お昼寝したり
夕方までの~んびりすることができました

東京ドームホテルのプール

プールの後は、冷たいものを飲みに43Fにある『アーティストカフェ』へ
東京ドームホテルのプール

ノンアルコールカクテルをいただきました
名前は忘れてしまいましたが
トニックとフレッシュフルーツのさっぱりと美味しいカクテルでした
東京ドームホテルのプール

43Fからの夜景
東京ドームホテルのプール

こちらのホテルでは、1日中の~んびりと快適に
過すことができたので満足満足

きっといい子ちゃんもプールでプカプカ喜んでくれたはず
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:東京ドームホテルのプール [トモリンコ]

こちらのプールでの過ごし方、トータル的に大当たりだね♪

それにしても43Fからの夜景、素敵すぎるー!!!

東京ドームホテルの1Dayプラン的なものがあるのかしら?
素敵な1日で良かったね。

今日も良い一日を(^O^)/

■Re:東京ドームホテルのプール [M@lauaealoha]

こんにちわ

こちらではリラックスできたんですねー、よかった♪
ママがリラックス、いいこちゃんも気持ちよいはずですよねー^^

ブレスレットとってもかわいい!
もしかしてご自身のデザイン!?

■Re:東京ドームホテルのプール [キュウ親]

シティホテルのプール巡り@東京、
リゾート気分も味わえるし、
ホテルにはレストランやバーもあるし、
遠出ができない時の、最高の企画ですね~♪

東京ドームホテルのプールは、
椅子の寝心地も良かったようで何よりでしたね!!

いい子ちゃんも、きっと喜んでますって♪

■トモリンコ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます!!

東京ドームホテルは、
トータル的に満足できましたぁ。

プールが1DAY利用で、
プールサイドで食事が出来ないので
ホテルを探検してランチしたりしました!

トモリンコさんも
良い1日をお過ごしくださ~い♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

おかげさまで、
こちらではリラックスするこができましたぁ!
本当は、Hawaiiのホテルのプールサイドで
のんびりしたいところですが・・

そうなんです~!
Hawaiiで輝いている太陽を
イメージしてデザインしましたぁ!
ネックレスにつけたりブレスにつけたり・・
暑い夏に大活躍してまーす!!

■キュウ親 さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます!!

そうですよねぇ。
遠出が出来ないときには、
いいプランでしたぁ!

おかげさまで、お昼寝が出来たので、
サマーベッドの寝心地は悪くなかったと
思います!

私が心地よいと思うものは
いい子ちゃんも同じなんですよね?!
じゃあ、Hawaiiは間違いなく好きになりますね♪

■Re:東京ドームホテルのプール [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

東京ドームホテルは、一日楽しめるんですね\(^o^)/
プールでは、食べたりできないのはちょっと残念だけど、
高級牛肉を食べてきたんだぁ~☆
美味しそう(^_-)-☆いいな♪
かわい子ちゃんも喜んでるね(*^_^*)

夜景もとってもきれいですね☆
のんびり・ゆったり楽しめて、良かったね(^_-)-☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうなんです~!
こちらのプール、私的には1日中楽しめましたぁ♪

そうそう!!
プールサイドで飲食が出来ればもっと良かったのですが・・
私が今回行った3ヶ所のプールは全て食べ物がダメでしたネ。

美味しいものを食べ、
美味しいノンアルカクテルも飲み、
プールで、「のんびり・ゆったり」できたので良かったです♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

