■スポンサーサイト


■ブルガリ イルカフェ 表参道店!

先日、表参道のブルガリ『イル・カフェ』へ行ってきました

ブルガリ イルカフェ 表参道 

テラスの席ならすぐに座れるとのコトだったので、ちょっと暑かったけどコチラへ

ブルガリ イルカフェ 表参道 

目的はコレです~~
ブルガリ イルカフェ 表参道 

最近はハマっている『チョコレートパフェ
ブルガリ イルカフェ 表参道 

金箔がキラキラブルガリのロゴチョコレートがのった素敵なパフェ
ビターなチョコアイス、さくさくクッキー、ラズベリーの酸味がきいた
おいしいおいしい、大人のパフェです

ブルガリ イルカフェ 表参道 

アイスコーヒーとパフェの組み合わせは最高~~

パフェのチョコアイスのビター感が濃厚でとっても美味しかったです
またぜひぜひ食べに行きたいです
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ブルガリ イルカフェ 表参道店! [ぴのこ]

こんばんは。

今日は、ちょっと過ごしやすかったですね。
でも、蒸し暑い感じもしましたね・・

キャ♪美味しそう!!
こちらのパフェは頂いた事が無いです。
ビターチョコとラズベリーは王道ですよね。
絶対に美味しそう♪私も頂きに伺います~!!

■Re:ブルガリ イルカフェ 表参道店! [トモリンコ]

Kahanaさん、次のアクション、早っっっv-218
すごーい!こちらも早速行ってきたんだネ☆

チョコレートパフェに金箔乗ってるところがさすがだね~!!
美味しそうー。

アイスコーヒーと相性抜群だね。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

今日も比較的過しやすかったですねぇ!
もう暑いのはいいですよね<笑>

ブルガリのパフェ、
濃厚でビターなチョコアイスがたまらな~い、
大人の味で本当に美味しかったです~♪

絶対に美味しいと思います!!
ぴのこさん、ぜひ食べに行ってくださーい!!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

表参道に行く用事があって、
寄ってみたらテラス席のみ空いていたので、
暑かったけど、パフェ食べたさに入りました!

濃厚ビターなチョコアイスが最高に
美味しかったです~~♪
アイスコーヒーと相性抜群!!

今度、機会があったら一緒に行きましょうね♪

■Re:ブルガリ イルカフェ 表参道店! [naotomomo]

こんにちは♪

美味しそうなチョコレートパフェですね!
ブルガリのカフェでチョコレートパフェがあるの、初めて知りました。
アイスが見るからにビターそうで、気になります♪
アイスコーヒーとチョコレートパフェ、合いますよね。
今度表参道行く時はチェックしてみます!

■Re:ブルガリ イルカフェ 表参道店! [ぺこ★ぺこ]

こんにちわ~!

金箔とブルガリのロゴチョコレートがのったパフェ、
ゴージャスですね\(^o^)/
甘過ぎないチョコパフェは、私も食べたいな(^_^;)

かわい子ちゃんがお腹にいる時は、
特に甘いものが食べたくなりますよね(^_-)-☆
美味しい物食べてね♪

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ブルガリのチョコレートパフェ、
ビターなチョコアイスが
たまらなく美味しかったです~♪

合いますよね~!
コーヒーとパフェ♪♪

表参道行くときは、
ぜひぜひチェックしてみて下さい。
間違いないです~☆☆☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ブルガリのパフェ、
甘すぎない大人の味で
と~~ても美味しかったです♪

そうなんですよ~。
最近暑いせいか、妊婦のせいか
甘いもの(特にチョコアイス)が
頻繁に食べたくなります!

あ!この間、病院から『塩分制限』のハンコ
押されてしまいました・・
気をつけないとですー・・・

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさま [Kahana]

とってもお忙しい中、
ご訪問くださりありがとうございます☆

また、楽しみにしてますね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

