■スポンサーサイト


■ご報告!!

9月17日、2528gで無事に
元気な赤ちゃんを出産致しました!

可愛くて可愛くて、
毎日幸せな気持ちでいっぱいです

ALOHAの心を持ったステキなレディになってほしいと思います

A・・・Akahai『上品さ、優しさ』
L・・・Lokahi『調和』
O・・・Olu’olu『思いやり』
H・・・Ha’aha’a『謙虚さ』
A・・・Ahonui『忍耐』
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ご報告!! [ぴのこ]

お嬢ちゃまのご誕生、おめでとうございます!!
お健やかなご成長を心からお祈り申しあげます。

最近更新なさっていなかったので、どうしていらっしゃるかしら?と思っておりました・笑。
無事にご出産を終えられて、良かったです。本当に良かったです。
まずは、ゆっくりとお体を休めて下さいね。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さいね♪

これからも、素敵なレポを楽しみにしております。

■Re:ご報告!! [Hulaさん]

まあ!おめでとうございますv-10e-398
幸せいっぱいですね
こちらも御裾分け頂きました

■Re:ご報告!! [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

ご出産、おめでとうございますv-315
頑張ったね♪
ホントにかわいいですよね(^_-)-☆
素敵な旦那様とかわいい赤ちゃんと
ハッピーに過してね\(^o^)/

■Re:ご報告!! [misato]

アロハレディさんママになられたんですね
おめでとうございます♪

ママ同様、赤ちゃんもハワイ好きになってくれたらいいですね
って、気が早いかな?
しかしALOHAにこんな意味があったなんて。。。
勉強になりました

■おめでとうございます [気まぐれちい]

元気な赤ちゃんにお母さん!
無事でなによりです!

これから育児で大忙しですね!
おめでとうございます(^O^)

■Re:ご報告!! [キュウ親]

おめでとうございま~す!!

気が早いかも...ですが、
お子様のハワイデビューが待ち遠しいですね(笑)!!

■Re:ご報告!! [M@lauaealoha]

おめでとうございます!

いまはいろいろと慣れるのに大変でしょうね。
時間ができたときにでもまた更新してくださいね!
プリンセスの成長、わたしも楽しみにしています♪

■Re:ご報告!! [caramel]

おめでとうございます〜♡♡
そして、お疲れさまでした。
私も、Kahanaさんに続けるよう、頑張ります(*^^*)
3人での新生活が、素敵なものになりますように♪♪

■おめでとうございます*(^o^)/* [sally]

可愛い赤ちゃんのお誕生おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
たくさんの幸せに包まれ健やかなご家族の日々を♡♡♡

■Re:ご報告!! [naotomomo]

Kahanaさん、そしてご家族の皆様、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした♪
ずっとブログでマタニティライフを拝見していたので、
なんだかとっても嬉しいです。

これから大変な毎日かとは思いますが、
いつも笑顔の素敵なママになるんだろうな…と勝手に想像しております。
いい子ちゃん、元気にすくすく育ちますように!

■ぴのこさま [Kahana]

おはおうございます♪

返信遅くなりゴメンナサイ・・
コメントどうもありがとうございます。

おかげさまで、
無事に元気な赤ちゃんを出産することができました!
育児も楽しんで行きたいと思います♪

ペースは遅くなると思いますが、
ハワイレポもまだ残っているので
ブログも続けていきたいと考えてます!
また、遊びに来てくださいね♪

今後も宜しくお願い致します!!

■Hulaさま [Kahana]

おはおうございます♪

返信遅くなりゴメンナサイ・・
コメントどうもありがとうございます。

遂に待望の元気な赤ちゃんを
無事、出産することができました!

毎日がHAPPYです♪♪

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

おはようございます!

返信おそくなりゴメンナサイ・・
コメントありがとうございます。

おかげさまで
無事に元気な赤ちゃんを出産することが出来ました。
本当に毎日がHAPPYです♪
これから、大変なこともいっぱいあると思いますが
育児楽しんでいきたいと思います!!

■misato さま [Kahana]

おはようございます!

返信遅くなってゴメンナサイ・・
コメントどうもありがとうございます!

そうなんです~!
私、ママになりましたぁ。
アロハガールとして、
早くハワイデビューさせたいです。

『ALOHA』ってこんな意味が込められて
いるんですよね!
『ALOHA』の心をもった素直で優しい子に
育ってほしいと思ってます!!

■気まぐれちい さま [Kahana]

おはようございます!

コメントどうもありがとうございます♪

無事、元気なアロハBABYを出産
いたしましたぁ!

育児で忙しくなると思いますが、
ブログも続けていきたいと思ってるので
また遊びにきてくれたら嬉しいです♪

■キュウ親 さま [Kahana]

おはようございます!

コメントどうもありがとうございます♪

そうそう!!
そうなんです~!!!
早くハワイでビューさせたくて♪

『ALOHA』の心をもった子に
なってほしいので・・・
とりあえず連れてかないと、です<笑い>

■M@lauaealoha さま [Kahana]

おはようございます!

コメントどうもありがとうございます☆

今は、慣れない育児で大忙しですが、
楽しんでいきたいと思ってます。

ブログもスローペースになると思いますが
続けていきたいので、
また、遊びにきて頂けたら嬉しいです♪

■caramelさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントどうもありがとうございます♪

おかげさまで無事、
元気な赤ちゃんを出産しましたぁ!
毎日がHAPPYです♪

caramelさんのトコロにも
ベビちゃんができるの楽しみにしてますね♪

■sally さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントどうもありがとうございます♪

まだ、慣れない事もたくさんありますが、
毎日がとってもHAPPYです♪
育児、楽しんでいきたいと思います!!

■naotomomo さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントどうもありがとうございます♪

おかげさまで
無事に元気な赤ちゃんを出産することができました!

まだまだ、慣れない事ばかりで大忙しですが
育児、楽しんでいきたいと思います♪

笑顔は今まで以上に増えました☆
いい子ちゃんの顔をみていると
とてもHAPPYな気持ちになります♪

■Re:ご報告!! [amoena mamalu]

おめでとうございますe-420
ALOHAe-415の心…ステキです。
少し先になるでしょうけど、娘さんのハワイデビューも楽しみですね!今までとは違ったハワイの過ごし方になるのかな?
期待していますi-237

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■amoena mamalu さま [Kahana]

おはようございます♪

コメントどうもありがとうございます☆

『ALOHA』の心を持った、
素敵な女の子になってもらいたいです♪

そうなんですョ~!
もう、ハワイデビューが楽しみで楽しみで♪♪
友達からビキニを頂いたので早く着せたいですー!

目線は変わりますが、
今後もブログ続けていきたいので
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪

■鍵コメさま [Kahana]

おはようございます♪

コメントありがとー!

了解で~す!!

■ [kahanaさんへ]

おめでとうございます〜!
ほんと嬉しいです。新しい命の誕生、奇跡ですね。
これからも楽しみにしています。私もアップスピードは遅いですが、少しずつやっていきたいと思います。

            トミエレ

■トミエレさま [Kahana]

こんにちわ!

ありがとうございます~♪
無事に元気な赤ちゃんを出産致しましたぁ!

まだまだ分からないこともいっぱいだと思うけど・・
生活リズムには慣れてきたかな!って感じです。

私も時間が出来たときはUPしたいと思ってます!
また遊びに来てください♪
私もトミエレさんのトコ訪問させて頂きますねぇ。

■ [ニコニコぱんだ]

久々に遊びに来たら、こんな素敵なことになっていたなんて!!!
おめでとうございます!!!
こんな嬉しいニュース!ブログにお邪魔して良かったぁ~
今後もブログの更新、楽しみにしてます。また遊びにきます☆

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんにちわ!

お久しぶりで~す♪
そうなんです!
この度、無事に元気なアロハBABYを
出産いたしましたぁ!!

ぜひぜひ、また遊びに来てください♪
今後もどーぞヨロシクです☆

■Re:ご報告!! [Hapi Aloha]

遅くなりましたが・・・

おめでとうございま~す♪
母子ともに お元気な様子で 安心しました。

これからは お仕事に子育てと、大変な事もあるでしょうが
お子様との楽しい毎日を 送ってくださいね。
そして 一日も早く アロハベビーちゃんとの 渡ハが出来ると良いですね(^^)

また 伺わせて頂きます。


■Hapi Aloha さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます☆

ハイ(´∀`)ノ
母子ともにとっても元気でーす!

これからは、今までよりも更に
忙しくなると思いますが充実した楽しい
日々を送っていきたいと思います♪

いい子ちゃんのハワイデビューの日が
楽しみです!!

ぜひぜひ!また遊びにきて下さい♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

