■スポンサーサイト


■ハワイ ハンモックでの~んびり!!

シェラトンにあるハンモックでゆ~らゆらタイム

ハワイの海を目の前にハワイの風を感じながら
まったりできるなんて、最高のロケーションです


ハワイ ハンモックでの~んびり!!

早くアロハBABYいい子ちゃんを連れてハワイに行きた~い

そして、で一緒にお昼寝したいです




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ ハンモックでの~んびり!! [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

ハンモックに揺られながら、
ハワイのステキな海を眺めるの最高ですね(^_-)-☆

いい子ちゃんを連れてハワイに行くのが
とっても楽しみですね♪
夢があっていいな~~(*^_^*)

■ [ニコニコぱんだ]

シェラトンにハンモックがあったとは!!!知りませんでした(>_<)
勿体ないことしました。
こんな素敵な場所でお昼寝、最高でしょうね(^o^)
次に行くときは是非ハンモックでお昼寝したいです☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます!!

ハンモック×ハワイ!!!
最高ですよねぇ☆☆

いい子ちゃんと一緒に
このハンモックでお昼寝したいです~。
一緒に行ける日がとっても楽しみです♪

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

私がハンモックに気付いたのは
昨年の12月に行ったときでした。

こんな素敵な場所でお昼寝は
最高ですねぇ!!
次回行ったときはぜひハンモックに
寝転がって下さいネ♪

■Re:ハワイ ハンモックでの~んびり!! [ぴのこ]

こんばんは。

シェラトンにハンモックあったんですね!!
1月に行った時には気が付きませんでした。
涼しくなって来て、私もますますハワイが恋しいんですよ~♪
Kahanaさんは、次回は、お嬢ちゃまと一緒ですね♪

■ぴのこ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます☆

シェラトンにあったんです~。
ハンモックって意外とのるの難しいんですね。
のってしまえば、景色と心地良さが最高でした!

ハワイ恋しいですねぇ♪
ぴのこさんは行く予定があるのかな・・
次回、いい子ちゃんを連れて行ける日
が楽しみです~♪♪

■Re:ハワイ ハンモックでの~んびり!! [misato]

私もシェラトンワイキキ覗きにいったときにこれ見ました~
ハンモックに揺られ、
海からの風を感じながら読書でもできたら最高だな~なんて、
この時一瞬妄想してしまいました
お昼寝も良いかも。。。ステキな夢が見られそう♪

■misato さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私、思わずのってしまいましたぁ!
ハンモックは初でしたが、
意外とのるのが難しかったです。

ほんとですよねぇ。
ハンモックに揺られながら
読書なんてできたら最高ですね!!

misato さん
今年の渡ハ、スケジュールは順調ですかぁ?!
楽しみですね♪とっても羨ましいです~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

