■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『オーキッズ』①


Aloha kakahiaka~~

インターFMのiHeart Hawaii
を聞きながらお掃除をしていたら・・
たまらなくハワイに行きたくなってしまいました

久しぶりのハワイ記事~
私の大好きなレストランの一つ
ハレクラニにある『オーキッズ』

ハワイ レストラン『オーキッズ』

開放的で広々した店内の向こうには
ハワイ レストラン『オーキッズ』

美しいワイキキビーチが一望できるテラス席があります
ハワイ レストラン『オーキッズ』

この最高の雰囲気の『オーキッズ』朝大好きです
さぁ~て、何を食べようかしら
ハワイ レストラン『オーキッズ』

続きは後ほど・・




関連記事

■コメント

■Re:ハワイ レストラン『オーキッズ』① [トモリンコ]

私もハレクラニ、大好き♪
結婚式の時に宿泊した以来だけど
ハワイ行く度に毎回、来てしまうよぉ~...

カハラもハレクラニもホントに洗練されてて素敵だよね♪

Kahanaさんとハワイトークしたら、ますます
私たちのハワイ病が・・・
ヤバいことになりそーだよね(*^_^*)

■Re:ハワイ レストラン『オーキッズ』① [キュウ親]

朝から元気が出そうなレストランですね!

ただワイキキビーチが見えるだけではなくって、
芝生越しや、お散歩してる!?人達にビーチが見えて、
解放感たっぷりでいいですね~♪

■トモリンコ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます!!

ハレクラニ、
泊ったことはないけど、
レストランへは必ず行ってます♪
雰囲気最高ですよね!
カハラもいいですね!!

また、ハワイトークできるの
楽しみにしてます♪

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

芝生の向こうにはビーチ沿いに道??
があってお散歩も気持ちいいです。

ほんとに開放感たっぷりで、
朝からいい雰囲気が味わえる
レストランです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

