■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『オーキッズ』②

とっても気持ちの良い朝
美しい景色を眺めながら頂いたのは。。。
ハワイ レストラン『オーキッズ』

やっぱり私はオムレツでした
ハワイ レストラン『オーキッズ』

アロハオヤジの旦那さんは・・やっぱりパンケーキ
ハワイ レストラン『オーキッズ』

そして、体が喜びそうなフルーツの盛り合わせ
ハワイ レストラン『オーキッズ』

それから、美味しいコーヒーでまったり~
ハワイ レストラン『オーキッズ』

ゆったりとした静かな空間でまったりと朝食が頂ける
ステキなステキなレストランです

早くまた行きたいな
Hawaii~~




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ レストラン『オーキッズ』② [M@lauaealoha]

こんにちわ

ああ青空が目に沁みます…
この空の下のビーチに転がって
ひとりでニヤニヤしたいですっ(←ヘンな人)

■Re:ハワイ レストラン『オーキッズ』② [pinoko0606]

こんにちは。

今日はまた一段と寒いですね・・

美味しそう♡私もパンケーキが頂きたいです!!
お昼を頂いたばかりなのに・・笑。
お写真拝見して、ハワイへの想いが募ります~♪

お風邪引かれません様に、お気をつけてお過ごし下さいね。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

お空の下、ビーチに寝転がってニヤニヤ~。
私もしたいです(笑)

とにかく恋しいです・・

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

こちらもなかなか
美味しかったようです!!

恋しいですよねぇハワイ!!!

ありがとうございます。
ぴのこさんも風邪などには気をつけて下さいね。

■ [ミポ]

私も早くあの青い空の下でパンケーキやオムレツを食べたーい(*^o^*)
kahanaさんのブログでハワイ病が再発です(笑)

■Re:ハワイ レストラン『オーキッズ』② [hanahana7]

コメントどうもありがとうございます。
わあ~オムライスもパンケーキもおいしそう~。
リンク大歓迎です。

■ミポ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントどうもありがとう!!

今日は、こっちもすごい雪です~。
なおさらハワイが恋しくなるねぇ。

あらら・・
再発させてしまってゴメンナサイ(笑)
早くデビューさせたいね♪

■hanahana7 さま [Kahana]

こんにちわ!

ご訪問&リンクありがとうございます♪

ハワイのために頑張りたいと思ってます。
ぜひぜひお勉強させて下さ~い。

それでは、今後とも宜しくお願いします!!

■Re:ハワイ レストラン『オーキッズ』② [misato]

ハレクラニで朝食ですか~
こんな景色を見ながら食べてみたい!
オムレツ、ふわとろっぽいですね♪う~ん美味しそう
ハレクラニのコーヒーは美味しいって聞いたことがあったので
ハレクラニブランドのコーヒーを買ってこようとして忘れました
次回こそはぜひ買って飲んでみたいと思います

今日は雪~こんな日は余計ハワイの日差しが恋しいです

■きゃ〜っ! [気まぐれちい]

きゃ〜っ!素敵!

青空といい、お料理といい
ハワイてやっぱり最高ですね♥

行きたい…
行きたい!行きたい!行きた〜い!!

そして私も朝食で、オムレツにパンケーキ、フルーツを全部食べたいです(๑≧౪≦)

■misato さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

昨日は、ほんと雪すごかったですねぇ・・
うんうん、あの日差しが恋しい☆

ハレクラニのコーヒー美味しいです!
ハウス・ウィズアウト・ア・キーへは、
コーヒーだけ飲みに行ったり
もします♪
まったりと休憩ができますよ~!

■気まぐれちい さま [Kahana]

こんばんわ。

コメントありがとうございます!

オーキッズ、
お料理もおいしいし、雰囲気最高でなので
機会があったら、ぜひ行ってみて下さい!

私も、旅立ちた~~~い♪♪
ハワイが恋しいですー☆

■Re:ハワイ レストラン『オーキッズ』② [ぺこ★ぺこ]

こんばんわ~!

雪が降って寒い日が続いていますが、
かわい子ちゃんも元気にすくすく育っていますか(^O^)/

ハワイは、やっぱりいよね(^_-)-☆
青い空と青い空がステキ(*^_^*)

オムレツもフルーツ盛り合わせも
とっても美味しそう\(^o^)/

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

かわい子ちゃん、
順調にすくすく育ってます!!
もうすぐ離乳食の時期になります。

毎日寒いと、やっぱりハワイが恋しくなります。
あの青い空の下、オムレツとフルーツが食べたい
です~~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

