■スポンサーサイト


■WAKOのモンブラン♪


前回ブログを更新してから、
あっという間に1ヶ月が過ぎてました

1日が早い早い

昨日3月16日は、ばぁばのお誕生日でした

モンブラン好きなばぁばへWAKOのモンブランを

montblanc.jpg

そして、本日3月17日は
アロハガールのハーフバースデイ

ケーキは、何年後かに・・

すくすく元気に育ってま~~す
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:WAKOのモンブラン♪ [pinoko0606]

おはようございます。

段々暖かくなってきましたね。
ガールちゃん、お元気そうで良かったです♪
和光のケーキ、美味しいですよね~♡
皆さんで一緒に召し上がるのも、きっともうすぐですね。
とっても、楽しみですね♪

■pinoko0606 さん [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ガールちゃんもあっという間に
6ヶ月になりました。
私たちに似て食べることが好きに
なりそうです(笑)

ケーキ♪
本当はペニンシュラで買おうと思っていたのですが・・
季節的にかモンブランが売ってなくて。

でも和光のモンブラン、
喜んでもらえたので良かったです。

■ [ミポ]

遅くなりましたがハーフバースデーおめでとうございます(*^o^*)
子育てをしてるとあっという間に1日が終わりますよね(; ̄O ̄)
私は3回食になってからは料理ばかりして1日が終わってる気がしてます(*_*)

美味しそうなモンブラン♡
みんなで一緒に食べれる日が楽しみですね(o^^o)

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

ありがとうございまーす♪
あっという間にハーフバースディを迎えました♪♪
ほんと、子育てしてると一日が早いね。

3回食かぁ!大変そう・・
ミポちゃんの離乳食美味しそう☆

甘いものをあげるのは、
なるべく遅くしたいよね!

■ []

アロハ(≧∇≦)お久しぶりです。トミエレです、早いですね〜ガールちゃん(^^)かわいいだろうなぁ、ダブルおめでとうございます。

■トミエレさま [Kahana]

ALOHA♪

お久しぶりで~す!!
コメントありがとうございます。

アロハガールもあっという間に
ハーフバースデイを過ぎました。
日々の成長を楽しむ毎日です!

また遊びに来てください☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

