■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『チャートハウスでロブスター』

ハワイで好きだったお店…
チャートハウス


ハワイ レストラン『チャートハウス』


目の前は、ヨットハーバーで
サンセットタイムは、本当にうっとりしてしまいます
ハワイ レストラン『チャートハウス』

今回は、ここでロブスターを食べるコトに

ロブスターは、半分は生で半分はボイルして頂きました
ハワイ レストラン『チャートハウス』

ハワイ レストラン『チャートハウス』

ハワイ レストラン『チャートハウス』

ハワイ レストラン『チャートハウス』

ここでは、いつもとても丁寧で親切な店員さんが対応してくれてたのですが…
この時は、その方がいなくて

まぁそれはそれは最悪の態度の店員さんでした
せっかくのお料理も台無しです
もこれ以上頼む気も失せ帰るコトに

ハワイ レストラン『チャートハウス』

チップも払うんだから気持ち良くお食事がしたかったぁ
ハワイ レストラン『チャートハウス』

チャートハウス好きだったけど、
もう行くコトはないかな


ベルメゾンネット
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ []

トミエレです。
とても美味しそう。甲殻類大好きなトミエレには、羨ましすぎる〜(^_−)−☆
店員さん残念でしたね…>_<…
わたしも、大好きなお店でも、そうだとそうなっちゃいます。

■トミエレさま [kahana]

コメントありがとうございます(^O^)/

せっかくのいい景色と美味しいお料理が台無しになってしまいました。

好きだったお店なので残念です…>_<…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

