■スポンサーサイト


■ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテル』①


今回のベビ連れハワイで宿泊したホテルは、ビーウォークにある
トランプインターナショナルホテル&タワー

ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテル』

今回はベビ連れというコトで、
キッチンバスタブは条件でした
その上、トランプキッズ(ベビー用アメニティ)が決め手となり
トランプに泊ることにしました

トランプ素敵
ベビ連れにとって何一つ不自由することなく
快適なSTAYをすることができました

お部屋の様子は後ほど・・




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■いいな〜 [気まぐれちい]

ベビちゃんと一緒にハワイ旅行…素敵〜!
私の憧れですv-353

まだ私のところにベビちゃんはやってきてくれませんが
絶対にいつか私もハワイに連れていってあげたいです!

その時の参考に是非とも
いろいろ教えてくださいね〜

■ [ミポ]

おかえりなさーい*\(^o^)/*
トランプのお部屋気になるー♡
続き待ってます(o^^o)

■Re:ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテル』① [トモリンコ]

アロハガールちゃん、ハワイデビュー!!
意外に早いデビューでビックリ(笑)

レポート楽しみにしてまーす☆

■気まぐれちいさま [Kahana]

おはようございます♪

コメントありがとうございます。

ベビの笑顔+ハワイ=最高でしたぁ!!
でもベビはパパとママがそばにいれば
どこにいても幸せなんですよね♪

ペースは遅くなると思いますがUPしていくので
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

■ミポさま [Kahana]

おはようございます♪

コメントありがとうございます!

トランプのお部屋快適だったよ~。
ベビのものも事前に色々と用意してくれたし♪
お部屋の様子UPするねぇ。

■トモリンコ さま [Kahana]

おはようございます♪

コメントありがとうございます!!

遂にハワイデビューしましたぁ☆
2歳になる前にまた行かなくちゃって
思ってます(笑)

スローペースになりますが
UPしていくので、
また遊びに来てくださーい♪

■Re:ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテル』① [M@lauaealoha]

こんにちわ

トランプタワーですか!
TVでしか見たことがないのでレポが楽しみです♪
のんびり更新をお待ちしていますねー。

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

TVでやるようなラグジュアリ―
なお部屋ではありませんが・・
快適でしたぁ!!

の~んびりってことで!
よろしくお願いしまーす。

■Re:ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテル』① [misato]

トランプは憧れのホテル
1度なんて贅沢は言わないけど1泊くらいしてみたいです
でも多分見るだけで終わりそう
アメニティでベビー用があるなんて初めて知りました
すごい嬉しいサービスですね 
こういうところがリピーターをつくるのかもしれませんね

■misato さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私もトランプ憧れでいつか泊まってみたいと
思ってました!
子供のことを考えるとアレもコレも心配で・・
たどり着いたのがトランプでした。
サービスが充実しててベビ連れには安心でした!

ステューディオでしたが、快適でしたぁ。
いつか素敵なお部屋に泊まりたいです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

