■スポンサーサイト


■ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』③

トランプインターナショナルホテル

ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

今回泊ったデラックス・ステューディオ・シティ・ビュー
のお部屋の様子です

キッチンも広いです(料理はしてません
離乳食やミルク、哺乳瓶滅菌のために

ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

ホノルルコーヒーは毎朝、ラナイで頂きました~
ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

ピンぼけしてしまいましたが、ベビ用にハイチェアも用意して頂きました
ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

ベビーベッドは、結局使わず3人で寝ました
でも目が放せない時にへ入れておきました
ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

ベビー用アメニティ。
シャンプー、ローション、パウダー、お尻ふき等・・
揃っていたので持ってかなくてすみました
ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

キングサイズのベッド、娘のアロハガール
コロンコロン寝返りしたり、まわったりしながら寝るので、
私たちは両サイドの端っこで落ちそうになりながら寝ました
ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

ラナイも広かったです~
ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

シティビューでしたが、ハレクラニとアウトリガーリーフの間から海が見えました
反対側のお部屋にもに泊ってみたいなぁ
ステキなオーシャンビューやヒルトンの花火もラナイからバッチリなんだろうなぁ
ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』

お部屋の全体的な写真がなかったー
でも、どのスペースもとにかく広々でとっても快適でした

そして、色々なサービスにも大満足
お酒以外の食品ならお買い物してお部屋に届けてくれたり等々
お部屋で過す時間が多かったのでトランプにして良かったです

そのうちプールエリアやラウンジの様子もUPします

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』③ [misato]

ここまで赤ちゃんにやさしいホテルって初めて見たかも。。
それ以外でもホテルのサービスはかなり良いようですね
これは居心地がよさそう

ラナイはイスとテーブルを置いてもかなり広いですね~
こんなラナイで食事してみたい♪


■ [ミポ]

すごーい!ハイチェアまで用意してくれるなんて至れり尽くせりですね☆
お部屋からの眺めもステキ(*^o^*)
その青い海。。ヤバすぎます(≧∇≦)

ベッドでコロコロしてるガールちゃん、可愛い(o^^o)
居心地のいい素敵なホテルでガールちゃんもまったりですかね(^^)

■ []

こんにちは トミエレです。

素敵なハワイをお過ごしなんですね(^^) アメニティ重要ですよね。ほんと行き届いているサービス さすがです。次のアップもたのしみにしてますね

■misato さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

やっぱりそうなんですかぁ?
トランプ、ベビ連れに優しいですよね!

ラナイも広かったですー。
ハイチェアだしても余裕でした!
住みたくなっちゃいますね(笑)

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

ハイチェアも助かりましたぁ。

シティビューだったので、海は諦めていました。
ホテルの間からでしたが海が見えて
ちょっとテンション上がりました~!

ガールが寝返りできるのは唯一ベッドの上。
ゴロンゴロンしてました♪

■トミエレさま [Kahana]

こんばんわ!

ベビ連れハワイ行って参りましたぁ!

トランプは、ベビーにも優しかったので
大満足でした。
安心してベビを連れて行くことができました!

また遊びに来て下さいね♪

■Re:ハワイ ホテル『トランプインターナショナルホテルお部屋』③ [M@lauaealoha]

こんにちわ

すごい!さすがトランプタワーっていうかなんというか
ベビー用品にハイチェアまで揃えてくれるんですねー。
ベビ連れだと何かと荷物が多くなりがちだけど
これだけ揃えてくれていれば荷物も減らせてありがたいですよね!

キッチンも広々していてステキ!
使う予定はなくても、使えるものがあるっていうのは心強いです。
ネットスーパー並みに部屋までお届けしてくれるってのも
ベビちゃん連れにはうれしいサービスですねー。

まさに至れり尽くせりだわー、ビックリ!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!
コメントありがとうございますv-291

そうなんです~。
ベビ連れだと心配でアレコレ念のためで、
荷物が増えてしまうのすが・・

キッチンも広々で快適にミルクを作ること
ができました(笑)
調理器具もきちんと揃っていましたが・・
ほんと何も作りませんでしたv-356

トランプは、ベビ連れにとっても
優しかったです~。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

