■スポンサーサイト


■アロハダイニング『Hilo』 自由が丘


自由が丘、アロハダイニング『Hilo』に行ってみました
アロハダイニング『Hilo』 自由が丘



テラス席はベビーカー率が高かったです。

アロハダイニング『Hilo』 自由が丘

アヒポキロコモコ(Hiloオリジナルスタイル)
アロハダイニング『Hilo』 自由が丘

火山の傾斜地を利用して栽培されている
マウイコーヒー100%
アロハダイニング『Hilo』 自由が丘

残念ながらランチタイムはパンケーキを注文することが出来なかったので
ベリーソースのポップオーバーをデザートに
アロハダイニング『Hilo』 自由が丘

味は、どれも普通ー
雰囲気は良し、って感じでレポ終了

あ~ハワイのアヒポキ丼が恋しい
毎日食べたい、オーガニック&ナチュラルなあのアヒポキ丼
UPしたいと思ってま~す

関連記事

■コメント

■ [ミポ]

東京にはハワイアンなお店がたくさんあっていいなー(o^^o)
札幌にも少しはありますが、どこも惜しいんですよw
やっぱハワイの味はハワイじゃなきゃムリなんですね(^^)

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

遅くなってしましいゴメンナサイ・・
コメントありがとうございます。

たくさんあるけど、
いいとこ見つけるのが難しい~。
ハワイアンってだけでイメージよくなるじゃん♪
だまされちゃうよね(笑)

そうだね、
やっぱハワイで食べたいよー☆

■Re:アロハダイニング『Hilo』 自由が丘 [pinoko0606]

おはようございます。

そうですよね~。
やっぱり、ハワイのモノはハワイで頂くのが1番ですよね♪
空気やお空が違うのかしら??
でも、ポップオーバー、美味しそうですよ♡

■pinoko0606 さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ねぇ~♪
やっぱりそうですよね☆
空気も違うし、ハワイアンダイニングとかに
行くと比べてしまうんですよね。。きっと!

でもでもハワイで食べたオーガニック&ナチュラル
のアヒポキ丼はほんと美味いんですよ♪
そのうち紹介しま~す!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

