■ハワイ カフェ&バー

■スポンサーサイト


■ハワイ のBar 『スプラッシュ・バー』

シェラトン・プリンセス・カイウラニのプールの向こうに
見えるのが『スプラッシュ・バー』

ハワイ のBar 『スプラッシュ・バー』

毎晩6:00PM-10:30PMの間は、生演奏があります
ハワイ のBar 『スプラッシュ・バー』

とっても開放的だし気軽に立ち寄れるBarです
ハワイ のBar 『スプラッシュ・バー』

Blue Hawaii $9
ハワイ のBar 『スプラッシュ・バー』

Tropical Itch $9 
ハワイ のBar 『スプラッシュ・バー』

ラム&トロピカルフルーツジュースのカクテルでした
まごの手のようなものが気になり頼んでみました
マイタイをもう少し大人の味にした感じでした

この中心部にあるのでショッピング休憩に
気軽に立ち寄れるのでいいと思います
生演奏を聞きながら、ちょっと休憩で一杯
そして、またショッピングへって時に

夜は雰囲気良かったです






■ハワイ 『マリポサ』

アラモアナのニーマンマーカス内にある『マリポサ』でビール休憩~

ショッピングをしていると夢中になってしまって
つい水分補給を忘れてしまいがち
アラモアナをまわるためには、こまめに水分補給が必要なので

ハワイ 『マリポサ』

明るくてステキな店内&アウトサイドの席
その向こうにはアラモアナビーチが広がってます
ハワイ 『マリポサ』

もちろんアウトサイドの席で
ハワイ 『マリポサ』

この日差しと心地よい風の中頂くビールは最高です
昼間から頂くビールって何でこんなに美味しいのでしょう
ハワイ 『マリポサ』

ビールで充電したら、またショッピングへ・・

マリポサ』とってもステキなレストランだったので
今度はここで食事をしてみようと思います
今回もやっぱりロンギースに行きたかったので・・






■ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』


ハワイでのウォーキングって最高~~
こんな景色なら毎日ウォーキングしたくなります
クイーンズサーフビーチへ向かい歩いていると・・

ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

あった~ウォーキングにも目的がありました
クイーンズサーフカフェ&ラナイ
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

た~っぷり体を動かした後はで朝食を頂きます
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

目の前は海~ハワイを感じると~~てもステキな場所です
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

トマト、オニオン、ピーマン、オリーブ、チーズ等たくさんの野菜の入ったオムレツ
は、家庭的な味です
Greek Omelette $7・95
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

Steak+Eggs $9.95
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』
朝からステーキなんてワイルドだぜぇ~~

ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

目の前に広がる美しい景色と共に美味しく朝食を頂きましたぁ

金曜の夜はBBQも楽しめるそうです





■ハワイ ラムファイヤー ~店内席~

やっぱりハワイにきたら、外のお席で海を眺めながらを頂きたいけれど・・
この日は寒くってちょっと飲んでいる場合じゃなかたので
ハワイ ラムファイヤー

店内へ移動することに
ハワイ ラムファイヤー

店内は人がいっぱいでしたぁ
ハワイ ラムファイヤー

空いた席にやっと座れて、飲みなおし~
手前 マイタイ、奥 モヒート
ハワイ ラムファイヤー

マイタイ、とっても美味しいです
ラム酒ならやっぱりラムファイヤーですね

ハワイ ラムファイヤー

店内では、生演奏もしていて~
このときジェイムス・ブラントの「You're Beautiful」を歌っていて~
そして、私はこの歌が好きになりました

ラムファイヤーはかなり広々としていて、
店内や外、席によっても一味違う雰囲気が味わえるので
私のとってもお気に入りのお店です





■ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』


ロイヤルハワイアンセンター内に
『HAWAII FIVE-0』
のバー&ラウンジを発見~~

広々としたオープンエアの店内は、ゆったりとくつろげるラウンジになってます。
テラス席もありましたぁ
ステージもあったので、生演奏とかもあるのでしょうか
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

カジュアルで開放的な雰囲気のバー&ラウンジ。
今回は、ゆったりとできるソファー席にしました
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

ドラマとか流れちゃってるのかな、と思いましたがそういう訳でもなく・・
ま、とりあえずはロングボードラガーで乾杯~
なみなみビールをついでくれるのはいいですネ
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

マイタイも頂きました
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

おつまみはこのミートボールしかなかったので、頼んでみました
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

ん・・コレはちょっとナシですねぇ

後で知ったことですが、ココはロイヤルハワイアンセンター内の
提携レストランからのフード持ち込みも可能らしいのです
行く前に知っていれば・・

営業時間は月~木曜が24時まで、金土は深夜2時までやっているので
気軽に立ち寄れるってトコはいいですね





プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

