■ライフスタイル

■スポンサーサイト


■リンツ ショコラ カフェ 表参道

暑い毎日を乗り切るためには・・
美味しいアイスが食べたくなります

最近は、チョコモナカ ジャンボにハマってます
モナカのパリッと感が好きです

今日は、『リンツ ショコラ カフェ 表参道』でソフトクリームを食べました
リンツ ショコラ カフェ 表参道

リンツ ソフトクリーム ショコラ「ダーク」 680
リンツ ショコラ カフェ 表参道

ほんのりダークなソフトクリームは、私好みのとってもお味でしたぁ
とっても美味しいので二人分食べられそうです

■ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店


ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店へ行ってきました

このお店のハワイのホノルル店へ行ったことがあったので、
今回はこちらへ行ってみました
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

お店はカジュアルな雰囲気です
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

フレッシュトマトソースが
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

愛知県のアサリをたっぷり使ったボンゴレビアンコ
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

その通りプリプリなアサリがたっぷりでいいお味でした

マルゲリータ ホノルル店と同じ台にのってきましたぁ
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

のピザは、美味しいのでペロリでした
ピッツェリア ロマーナ 『ベルニーニ』 銀座店

ホノルル店は2011年にOPENしたそうです
の雰囲気とは全く違うホノルル店の記事も
近々UPしたいと思います

■トミーバハマ 銀座

少し前のことになりますが
4/13、トミーバハマが銀座にOPENしたので早速行ってみました

Hawaiiでは必ず行くお店です
私好みのワンピースがいっぱい
日本にOPENして嬉しいような嬉しくないような

トミーバハマ 銀座

見るからにリゾート感た~っぷり
トミーバハマ 銀座

1FのBARスペース
トミーバハマ 銀座

2FのBARこの右手がカフェスペースになってます
トミーバハマ 銀座

カフェで一息することに・・
初日でしたが、そんなに待たずに入ることができました
トミーバハマ 銀座

リゾートといったらモヒート(ノンアルコール)500円
トミーバハマ 銀座

ハワイを思い出して、グリルチキンサンドウィッチ 1470円
トミーバハマ 銀座
鶏胸肉のグリルに、モントレージャック・チーズ、ローストガーリックのアイオリ、
ジャマイカ風スパイシーソース、クリスピーオニオンのせ

カフェから見た店内の様子
トミーバハマ 銀座

店内はハワイアンミュージックやリゾート感ある音楽が流れていて、
雰囲気はたっぷりでした~

「アイランド・ライフスタイル」がテーマのショップです

■今日は私の誕生日♪♪


4月18日 今日は私の誕生日~
またひとつ大人のアロハレディになりました

ALOHAの心で今年1年もHAPPYに過したいと思います

My Birth Day!!

4月は、結婚記念日や私の誕生日があり
私たちにとって特別な月でもあるんです
でのお食事は後ほどUPしたいと思ってます・・)



そして、その特別な月にもう1つHAPPYなお話

結婚して7年、遂に私たちに赤ちゃんができましたぁ
現在5ヶ月、私のお腹の中でとってもいい子にしてくれているので、
今は、いい子ちゃんと呼んでます
いい子ちゃんに会える日が待ち遠しい毎日です

■ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

今年の初め頃ハワイが恋しくて行った『Muu Muu Diner』

ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

ハワイ恋しさに『モチコチキン』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

『ロコモコ』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

『パンケーキ』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

『コナコーヒーソフトクリーム』
ハワイアンレストラン『Muu Muu Diner』

を頂きました

お味はどれも普通です
唯一デザートのソフトクリームは
ほろ苦くて香ばしいコナコーヒーがかかっていて美味しかったです

こういうお店に行くと音楽や雰囲気に刺激され
余計にハワイに行きたくなっちゃいますね

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

